スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

黒くて太くてたくましいダークナイト

2012-03-05 (Mon) 09:55[ 編集 ]


地道に支給されるシルバートークンで遊んでるだけなんですが

しっかりレベル40まで上げれました

リシタでひと通り遊んだ後だからコツ掴んでるのもあるけどね

あと支給品の装備が強いおかげで序盤からハード周れたってのでかいです
 
120305-02.jpg

とはいえずっと例の装備に頼ってるとなかなか操作が上達しないので

たまにはそのレベル帯の適正装備で戦闘に出たりもします

カロックの場合は衝撃吸収スキルがかなり優秀なので

1打スマ→回避で吸収発動って繰り返すだけでもけっこういけます

動きに慣れてくれば相手の攻撃に合わせてこっちも攻撃出していけば

ノンストップ且つ最小限のダメージで押し切ることも可能

ほんとこいつ使い勝手いいです

120305-03.jpg

それからレベル40超えたので盟約も終わらせました

見た目はかなりイカツイことになってます

パッと見どこが部位破壊かな?とか探しちゃうレベルです

120305-04.jpg

んでこいつが黒くて太い棒をぶんぶん振り回すんだから

いやほんと恐ろしいね

しかしかっこいいね!
 
スポンサーサイト
   

コメント

左大臣が黒くて太い棒をぶんぶん振り回して黒い液体すいとってるのね。
最近ヨロック使ってくる人が増えてるんだが、
ひろめた?

>くおんまる

黒い液体ってなんかアレだな
ヨロックどころか野良すら滅多に参加してないわよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/395-b421f43f

まとめtyaiました【黒くて太くてたくましいダークナイト】

地道に支給されるシルバートークンで遊んでるだけなんですがしっかりレベル40まで上げれましたリシタでひと通り遊んだ後だからコツ掴んでるのもあるけどねあと支給品の装備が強いおかげで序盤からハード周れたってのでかいです 

 | HOME | 

