
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

スキルが増えるとますます楽しい!

2012-02-27 (Mon) 10:43[ 編集 ]


ボスと組み合えるクラッシュスキル

ボスによって組める技とかタイミングがぜんぜん違うのでけっこう難しいですが

こいつは比較的動きも遅いし小さいので組み合いやすいです

まぁこれ実際クールタイム長いしそんなに使い勝手いいスキルでは無いんですけどね(

クールタイムが無いスキルだったら本気で練習するんだけど

まぁ大型ボスにしか使えないし後回しです
 
120227-02.jpg

毎日ちょっとづつ育てて昨日でアユルンが終わりました!

まぁまだちょこちょこサブクエが残ってるんですがね

ヴァンパイアふたつ折りがすごく使い勝手よかったです

蜘蛛もそうだけど投げ技の最中は無敵なうえに

発動した瞬間はけっこう広い当たり判定が出るんですね

しかもそれがけっこうな大ダメージ

密集状態でも投げ発動で一掃できたりしますw

あと衝撃吸収!あれ取ったあたりからカロックの世界が1段階開けます

受けたダメージを吸収して回復するスキルなんですが

まぁ回復って言っても良くてプラマイゼロなんでフィオナのガードみたいなもんなんですが

ちょっと違うのは自分が攻撃中でも発動できる&攻撃ボタンでも発動するってトコ

要するに攻撃中ボタン連打してれば勝手に発動してダメージ軽減してくれるんですw

これのおかげである程度のボスはゴリ押しでいけちゃいます

あとSPスキルの旋風もたった2ゲージ消費とは思えない大ダメージ

いやぁまだまだ育ってる最中なんで新しいスキル覚えるのも楽しいです

120227-03.jpg

そういえば例のスーツを白く染めてから妙に人が群がる気がします

よく村の真ん中につっ立ったままWIKI見たり中の人休憩したりするんですが

気づくと近くに誰かがいます

あ、上の画像はお友達のくおんまるなので気にしないで下さい

まぁカロックに本気出してガンガンレベル上げてる人は多いけど

見た目から入ってのんびり育ててる人はそうそういないでしょうしね

でももっと近寄っていいのよ!

こんなので良ければいくらでもSS撮ってやってください
 
   

コメント

バカっぽいけどカッコイイ が兄さんの事を言っているようで切ないわよ。
もうレベル30いきそうじゃんwww

>ぽんち

いや実はこの画像昨日の夕方のやつでね
夜のフリートークンイベントでレベル30越えたわ(

2枚目の写真が卑猥すぐる

えぇ きにしないでくださいw
2枚目 ラブラブ写真だね。
そんな熱い抱擁wwww

ゴリさんもゴリック作ればいいとおもうよ。

>ゴリ

抱いては捨て、抱いては捨て…
カロックさんまじ鬼畜やで

>くおんまる

アユルンではもう何人抱いたかわからないわ
行く度に抱いてー!って群がってきて邪魔臭いくらいにモテモテだわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/394-6b957d94

まとめtyaiました【スキルが増えるとますます楽しい!】

ボスと組み合えるクラッシュスキルボスによって組める技とかタイミングがぜんぜん違うのでけっこう難しいですがこいつは比較的動きも遅いし小さいので組み合いやすいですまぁこれ実際クールタイム長いしそんなに使い勝手いいスキルでは無いんですけどね(クールタイムが無...

 | HOME | 

