スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

I AM BOSS

2012-02-25 (Sat) 10:36[ 編集 ]


※記事のタイトルは某プロレスラーとは何の関係も有りません

日本限定のカロック衣装買ったので染めてみました

最初はランダムでやったんですがなんかうまくいかなかったので

ショップでアンプル買って挑戦!

思うようにピンクが出なかったおかげでシャツの色が微妙です
 
120225-02.jpg

実装してから毎日カロックさんで活発に活動を

活発に…

120225-03.jpg

こっちだね

活発に活動しております

さすがに昨日はフリートークンイベントのおかげでサーバー重くて大変…

え?土日の夜にもやんの?マジ?

うちの回線の問題なんだろうけどあのイベント重いんだよね

120225-01.jpg

そういえばこの間カロックでレイド戦に参加してきたんですが

リシタの方が作ったPTにカロックが5人参加するというカオスなPT

道中はチャージスキルで津波のように雑魚を飲み込みながら進むという

画面の前で操作しながら笑いっぱなしでしたwww

ボス戦も筋肉の塊がワラワラと群がるカオス仕様

ほんと楽しいひと時をありがとうございました

今度は是非カロック6人なんていうPTに参加してみたいものです
 
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/393-6300886d

まとめtyaiました【I AM BOSS】

※記事のタイトルは某プロレスラーとは何の関係も有りません日本限定のカロック衣装買ったので染めてみました最初はランダムでやったんですがなんかうまくいかなかったのでショップでアンプル買って挑戦!思うようにピンクが出なかったおかげでシャツの色が微妙です 

 | HOME | 

