
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ロリカプレートセットでいいかなって

2012-02-10 (Fri) 09:57[ 編集 ]


めでたくレベルが61になったので装備を新調しました

いやぁシニスターハーフプレートだっけ?

あれ無視してずっとロイヤルカデット着てたのでほんと長かったです

なんでってそんなんシニスター見た目がダサいからに決まってるじゃないっすか

まぁだからってロリカの兜もどうかとは思うけどねwww
 
120210-02.jpg

最初はロチェストにミッション進めてたら作成可能になった防具で

全身揃えて決める予定でいたんですが

なんせ素材集めがしんどいしんどい…

そんな時見つけたのがこのロリカプレートセット

なんでも新しく実装された迷宮でドロップされる装備だそうで

現在取引所でポンポン売りに出されております

アーマーだけ相場がなかなか下がらないみたいですが

そこはずっとロイヤルカデットで我慢していたパラレさん

そこそこの蓄えはあったわけで

くわえてロチェストから作成可能な防具の素材がまぁ高くで売れる売れるw

新しく防具作るのはスッパリ諦めて素材全部売っぱらって

無事ロリカセットが揃ったわけです

ちなみに武器の方はファーガスのおじさんに作ってもらいました

今のとこ1番性能のよさそうなピッグテール?とかいうのはまだ作れないので

まぁこいつでもアイボリーよりぜんぜん強いわけで

しかも素材がけっこう簡単に揃ってラッキー

なんかもう完全にリシタで楽しんでしまってるわけですが

カロクはほんといつ頃実装されるんすか?
 
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/391-e95ee22a

 | HOME | 

