スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

クローダに俺の気持ちをぶつけてきた

2012-02-07 (Tue) 10:24[ 編集 ]


英雄伝の中で現在バレンタインイベントやってますね

戦闘で手に入れたチョコをNPC1人に渡せるってのを

当然最愛のクローダちゃんに渡して参りました

クローダまじ素直かわいい
 
120207-02.jpg

涙が出ちゃうほど嬉しいのをわざわざ解説してくれる

実に親切なクローダちゃん

120207-03.jpg

嬉しいからみんなに報告しちゃおう

なんてわざわざおれの前で言ってくれるクローダちゃん

120207-04.jpg

お分かりいただけただろうかこの腹黒さ

おれはこういう何考えてるかすげーわかりやすいけど

本人は自然にやれてると思い込んでる系のバカが大好きです

実に可愛らしいじゃないですか

120207-05.jpg

あぁあと釣りでバレンタインジェリーってのが釣れます

こいつを釣ると『大切なあなたへ』っていうクッサイタイトルがもらえます

しかしこいつがなかなか出ない

でも1度出だすとけっこう立て続けに出てきます

ただパラレの中の人はこの釣りシステムがとても苦手です

要するに下手くそなんです

見えてるのに!こんなにでかい袋になぜモリが刺さらない!!

だいぶ苦戦させられましたが無事釣れたので満足

120207-06.jpg

いやぁしかしマビノギ英雄伝けっこうズルズルとやってます

システム的にけっこう早い段階で頭打ちになりそうな感じですけどね

この先いったいどうやってユーザーの気持ちをひきつける気なのか

だって今EP6なのに既に装備作成に使う素材の頭に『最高級』なんてついてんだよ

この上にいったい何付ける気だよw気が早すぎだろw

ともあれグラも綺麗だしアクションゲー楽しいのでまだ英雄伝ライフは続きそうです
 
スポンサーサイト
   

コメント

え、なにその頭のwwwwwワロタwwwww

くろちゃんうざいす(`ω´)
私はまごうことなく、ブリンちゃまに一目散でした。

>ぽんちょす

ヒヨコかわいいだろ?なんかクエでもらた
クロちゃんかわいいしちょっと何言ってるかわかんないッス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/390-0d1d1109

 | HOME | 

