
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

地道な努力が実を結ぶのよ。

2009-12-15 (Tue) 09:31[ 編集 ]
091215-01.gif

ジャイ子のミルが3になりました!

ついでにちょちょいと進めて

現在半分までトレ終わってます

順調だよぉおお!
 
091215-02.gif

ついでにクリもね!

なんか気づいたら上がってて

上げるの忘れる…

最近アタックを底上げしたせいか

そこらのMOBのランクが調整しづらいです

タル影のゾンビも

初級だと同レベルになっちゃいました

中級行けばいいって?

累積50のジャイアントにヒドイこと言いますね(ぁ

1回くらい転生すればいけるんだろーけど

んーまぁミル1になったら転生するぉ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/39-147a70ec

 | HOME | 

