
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アメリカAmazonからアニメ購入

2012-01-24 (Tue) 11:30[ 編集 ]


よくネットで『アニメはアメリカAmazonで買え』ってのを目にします

実際にサイトを覗くとその安さにびっくりしますw

今まで気にはなっていたんですが海外から買い物って怖いじゃないですか

でもまぁけっこういろんな人がやってるみたいなので勇気出して買って見ました!
 
120124-02.jpg

購入の仕方とか登録方法なんかはぐぐれば丁寧に解説してくださってるサイトがありますので

パラレのつたない文章で説明するよりそっちを見たほうがいいと思います

梱包は驚くほど簡易ですwBlu-rayのボックスに直接このダンボール巻いてるだけでしたw

120124-03.jpg

中身はこれバカテスの1期DVD/Blu-rayボックスです

安くで買えるとはいえなんでも買えるわけではないです

アメリカでの販売を目的にしたBOXで発売されてるもののみですね

いろいろ悩んだ結果(言うほど欲しいのも無かった)これです

まぁあんまり高いの買って失敗しても嫌だったので

安いものの中から選んでのバカテスです

120124-04.jpg

ボックスの中にはこれまた安っぽいスリーブが2枚

あ、BOX自体は思ったほど痛んでなかったです

ちなみにこのBOXはDVD/Blu-rayのコンピBOXです

なんか向こうではこうやって両方一緒にして売ってるのがけっこうあるみたい

でもDVDは日本製の映像機器で再生できません

Blu-rayは規格が同じだから再生可能なんだそうです

だから最近アメリカAmazonで買うのが流行ってるのかもね

120124-05.jpg

日本のアニメパッケージ購入するとだいたい1本に2話多くて3話ですが

この商品は1枚に9話くらいぶち込んであります

まぁ実際はこのくらい入れれるんでしょうね

日本のオタク向け商法ほんと怖い

120124-06.jpg

中身はこんな感じです

ほんと特に何の変哲もないシンプルな内容ですね

まぁ実際こんなもんは見れればいいんですよ見れれば

120124-07.jpg

というわけで早速再生

再生に使ってるのは当然PS3です

そのまま再生すると英語吹き替えが流れちゃうので

設定画面で日本語を選んで字幕をOFFにします

これでもうほとんで日本の放送と同じ状態で楽しめるわけです

120124-08.jpg

まぁこんな感じで所々英語表記に差し替えてはありますが

まぁ言うほど困るようなもんでもないですよね

まだちょっとしか見てないので後半で作画内の文字修正だとか

そういうのが出てこないとは断言できませんが

画質も音質も非常にクリアですし

好きなアニメのパッケージ欲しいけど日本のは高い!って人は

試しにアメリカのAmazonで検索してみるのもいいかもですよ?

あ、ちなみに今回買ったバカテスのアメリカ製品ページはこれ
http://www.amazon.com/Baka-Test-Summon-Beasts-Blu-ray/dp/B004TP55T8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1327371794&sr=8-1

送料まで入れたら44ドルくらいでした

今日の相場だと3400円くらいでしょうか

バカテスのBDは国内で6巻まで出ててそれぞれAmazonで6000円くらいしますから

まぁ計算するまでもないですねwww

配送にかかる時間も、他のサイトでは1ヶ月以上とか言われてましたが

年始に注文して1番安い配送方法でだいたい2週間で手元に届きました

1ヶ月は長いなと思ってましたが2週間ならまぁ我慢できなくはないですよね

これを機にパラレのアニメライフに『アメリカAmazon』の文字が追加されそうです
 
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/387-e96f9101

 | HOME | 

