
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

英雄伝飽きたんじゃね?とか思ってただろぉ~?

2012-01-10 (Tue) 12:26[ 編集 ]


残念ながら超絶ハマっちゃってるよっ!!!

以前のようにブログ描いてないので伝わらないですが

久々にネトゲってやつをがっつり楽しんでます

レベル上げ無いとクエ来ないとか出てきて最近はレベル上げばっかですが

未実装項目見てwktkしたりスキルどれ上げようか悩んだり

何売ったら一番儲かるか考えたり…

とにかくなんだかよくわかんないけど楽しいみたいです
 
120110-02.jpg

ゲーム内には既にレベル60(キャップ)の人もちらほら見ますが

ハマってるとは言えそこはパラレなのでまだレベル50前後です

他のキャラにあんま手出してないからこいつだけ先行して育ってます

しかしレベルが上がって新しいミッションに出かけるたびに痛感する

リシタくんの使えなさwww

ほんと他のキャラに比べて不憫なキャラです

最近はせいぜいぐるぐる回る生贄みたいな感じです

もっとバランス考えて設定作ってくださいよ…

120110-03.jpg

そんなわけで最近は息抜きにイヴィも育ててます

いやこいつほんと使い勝手がいいというか

誰だよイヴィは補助系で打たれ弱くて使えないとか言った奴

火力もあって補助もできてマナシーのおかげで打たれ強くて

はっきり言って万能キャラじゃないですか

でもせっかくリシタくん頑張ったので当分はリシタで遊びます

次に実装されるであろうカロクっていう肉だるまが来たらたぶん乗り換えです(
 
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/386-0aaab850

 | HOME | 

