スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

パンチラオンライン

2011-12-19 (Mon) 12:36[ 編集 ]


タイトルについては最後に触れるとして(

時間こそそこまで多くはないですが、毎日ひでおやってます

あ、ごめんなさいたまにやってないです

でもほぼ毎日INしてます!

それでもなかなかSS撮る癖がつかなくて、戦闘終わりのカットも

ほんと思いついた時にクリックしてる程度です

でもこの戦闘後のSSなかなかイカスのが撮れるよね
 
111219-02.jpg

最近よくこの蜘蛛だらけのミッション?クエスト?でレベリングやってます

EP4から入れるようになる聖域ってとこの蜘蛛5兄弟ってミッション

ボス戦はおっきい蜘蛛がいっぱい出てくるんですが

リシタに槍持たせてグルグルやってるだけで終わっちゃう簡単なミッション

これをハードマハソロで採掘爆弾持って行けば経験値も素材もウハウハです

111219-03.jpg

んでレベルもなんとか上がってクエが進めれるようになったので

EP5に進んだりサブクエ消化したりしてたんですが

Lv43から行けるようになる『真実にかかる闇』ってクエスト

これもう二度と行きたくないですwww

アユルンって地域のレイドボス(でかいボス)戦なんですが

このブラッドロードとかいうのがまぁ強いのなんのってw

範囲攻撃しまくるわワープ繰り返すわでメンバーがバタバタ戦闘不能になってくし

しまいにゃ羽も無くなって女神の加護?かなんかで生き返れるメンバーだけで頑張って

最終的に立ってたのはパラレ含めてたったの3人www

しかもノーマルだからねwマハの季節ですらないからねw

次こいつにチャレンジするのはもうちょっとレベル上がってからにします…

111219-04.jpg

あとおつかいで始めて最初の村を出ました

魔法屋?の先に道があるじゃない?馬車が止まってるとこ

あそこから先にフィールドが広がってて歩いて行くとお城が

おつかいは門の前までだったんで中には入れませんでしたが

そのうち中に入ることもあるのかね

111219-05.jpg

ちなみに道中こんなものが祀られた神殿があります

どっかで見たことある気がするね

でもよくわからないね(

あ、2つ前の画像で気づいたかもしれませんが

やっとギルド作れました!

お金は貯まってたんだけど、この先また装備揃えるならお金いるし

どーしよっかなーってずっと迷ってたんですが

この次に目指すんであろう装備がまぁなんというかダサくてw

当分このままでいっかなってことでギルドへ投資

マビ系の人のギルドに入ってもよかったのかもしれないけど

そこまでがっつりやる気も無いしねw

知り合いだけ、名前だけのギルドが欲しかったんですよ

ほら、みんなあっちのマビがメインじゃん?

本気でギルド作っても過疎ったら寂しいじゃん?

だからたまにINした時に知り合いで連絡取れればそれでいいなっていう

なので特に募集はしないです

でも拒否もしないですw

こういうぬるい考えに賛同できてメンバーのだれかに紹介されたら勝手に入っててください(

権限はけっこう色んな人に渡してるんでまぁ溜まり場みたいな感じで使ってやってよ

あ、できればギルド名にも興味持ってほしいです(はーと

111219-06.jpg

ひさしぶりに描くとけっこう捗るな

どうよこのSSベストショットだろう?

戦闘後のSS眺めてたらこんなのが紛れ込んでておじさんびっくりだよ

どこのどなたのケツかは存じませんがありがとうございます
 
スポンサーサイト
   

コメント

今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。

来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb

おいらの尻じゃなかったww
ところどころで尻だしまくってたからなぁ
尻よりも乳だしまくって・・・
なにこの運営が病気

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/385-5279c8d3

 | HOME | 

