
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

だいぶ遊び方に慣れてきたか?

2011-12-05 (Mon) 09:18[ 編集 ]


最近戦闘後のSSちゃんと残すようになりました

でもだいたいは位置が悪くて綺麗に撮れてないんですけどねw

あぁあと画質を結局ノーマルに戻しました

どうやら重く感じてたのは回線の問題だったみたい…
 
111205-02.jpg

数日前からアユルンっていう燃え盛る街のフィールドで遊んでます

ボスもだんだん賢く強くなってきてソロだときつい場面もチラホラ

まぁそれでも野良PT組みやすいので特に問題は無いんですけどね

111205-03.jpg

んで昨日でこのアユルンが舞台になるEP3が終わりました

んですがまだEP4には進んでません!

いや進めるんですがサブクエスト?が溜まりまくってて…

これ消化するだけでもレベル上がりそうなのでちょっとそっち進めなくちゃです

取ってない称号とかもまとめて取っちゃいたいですねー
 
   

コメント

やだ。超イケメソ(*´Д`)-3
本編と同様、ストーリーもしっかりとしてそうだね!
面白そう~(´ω`)

おい!!いるんだろ!!
どうせマビノギ英雄伝にいるんだろ!!!出て来い!!
おれはお前をそんな娘に育てた覚えはないぞ!!
とにかく出て来るんだ!!
さもないと、おれがそっちに行くぞ!!行っちゃうぞ??
・・・ホントに行っちゃうぞ??
いいのか??ホントに行くぞ?ホントにホントに行くぞ
おれが行って後悔しても知らないんだからね!!

>なげコ

そうそう何気にストーリーしっかりしてんだよねあんま触れてないけどw
英雄伝では1人の傭兵って設定で物語が進むよ!

>ゴリ

残念だけどうちの会社のPCに英雄伝は入ってねーわw
お前ホント突然現れて突然いなくなるのなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/383-8d033359

 | HOME | 

