
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ログイン系オンラインRPG

2011-12-03 (Sat) 23:40[ 編集 ]


イヴィが実装されてから野良PTでの戦闘中けっこうカクカクしてましたが

『まぁ遊べりゃなんでもいいや』ってことで画質下げたらぬるぬる動いて快適です

まぁでも重たく感じるのはそれだけではなくて

公式サービス始まったばかりで人が多いってのと

イベント開催中でみんなのログイン時間が固まるってのも要因の1つのようです
 
111203-02.jpg

マビノギ英雄伝はトークンっていうコインを消費しないとダンジョンに出れないんですが

現在はこのトークンを使わずにダンジョンで遊べるイベントをやってます

イベントが始まる時間にあわせてINしようとするとこんな感じw

運良く入れても今度はダンジョンになかなか出れないっていうwww

それでもなんとか遊んでレベル29までいけました

ログインのこともそうだけど、なんやかんや不具合が絶えないです

まぁまだ課金もヒゲと傷買ったくらいで1000円もしてないので特に文句は無いかな

状況見ながらダラダラ遊んで、飽きて去ってくユーザーが増え始めたら本気出します(

その頃おれが飽きてないかはわかりませんケドw
 
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/382-067d8c47

 | HOME | 

