スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

英雄伝公式サービス開始!

2011-12-01 (Thu) 10:49[ 編集 ]


オープンβ期間中にレベル20まで上げるともらえるビューティーチケット

昨日INしたら届いてたので早速使わせて頂きました!

貰ったのは髪と下着を選べるチケット(15日)

ヒゲと傷跡(無期限)はネクポで購入しました

どうやら髪の毛と下着に関しては無期限の物は販売されてないみたいです

15日と30日と90日だったかな?まぁヒゲさえ買えれば坊主でいいっすよ
 
111201-02.jpg

いやぁ髪型変わっただけでだいぶ雰囲気が出ますね!

今回正式なサービス開始に伴って各種イベントだとか新キャラだとか

新しいミッションだとか当然いろいろ実装されてるみたいですが

パラレの英雄伝活動には特に何の変化もありません

イヴィ?あぁ。まぁみんながイヴィ作ってるなら別にいいかなって

111201-03.jpg

もう昨日INしたらクエストボード?の周りはイヴィだらけでさw

このうち何人が英雄伝続けるのかなってちょっと楽しみながら眺めてました

そうそう昨日は経験値2倍イベントが終わる11時まで野良PT参加して

その後なんとなく焚き火で休憩しようと思ったら見たことある名前に出会いました

このあとちっとん先生にも合流したんですがSS撮れてません(

もっと言うとせっかくみんなでミッションとか行ったのにSS撮ってません(

ミッション後のSS保存するボタンクリックする癖つけとかないとダメだな

以後気をつけますわよ
 
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/381-d89c90d2

 | HOME | 

