
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

マビノギ英雄伝はじめました!

2011-11-28 (Mon) 11:35[ 編集 ]


まだオープンβなのでパーツは少ないですが

キャラメイクもけっこう楽しかったよ!

最初はログインできなかったり起動できなかったりで悲惨でしたが

なんとかキャラ作って遊ぶことに成功!

でもなんかフレンド申請がおかしくなってるみたいで

申請してもらってもこっちでは確認できません…

まぁ正式サービス開始したら直るでしょたぶんw
 
111128-02.jpg

とりあえずまだ最初なのでソロでいろいろ遊びまわってみた感想だと

ゲームパッド握って楽しむアクションゲームです!

個人的にアクションゲーム好きなのでこれはハマリそうです

操作もけっこう簡単で小難しい操作は無さそう

まぁ今後職業?キャラ?が増えればどうなるかわかりませんが

111128-03.jpg

操作といえば戦闘中の操作で投技が使えるのが素敵すぎました

掴むボタンがあって、敵を掴んだ後に殴ったり折ったり投げたりできます

あぁあれだよ龍が如くみたいなかんじだよ正にw

あとグラフィックがとっても綺麗です

の割りには重たく感じることもあんまないです!

本家のマビの方はタイアップイベントでもINしなくなっちゃいましたが

コッチの方は飽きるまでちょっと遊んでみようかと思うよ!
 
   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マビノギ英雄伝始めたのですね!
気になりつつ、いっつも最初のページでフリーズなので仕方なく指をくわえてますww
座った時のキャラの顔がちょっとワルっぽいww
ただ、英雄伝は自分には苦手げーな気がするので、蛇さんにプレイしてもらう予定だったり> <
一見重そうに見えるのに、そうでもないことに驚きです(*´∇`*)

>樺蓮ちゃん

まだいろいろ不安定なゲームだねw
おれアクション系好きだからけっこうはまってるよ!
どこまで飽きずにやれるかはわかんないけど!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/380-d754a914

 | HOME | 

