
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

私はビーストがおー。

2009-12-14 (Mon) 10:23[ 編集 ]
091214-01.gif

最近ストーカー被害に悩まされてます

気がつくと後ろにだれかがぁあああ!

いえなんでもないですキニシナイデネ。

以下、ジャイ子の野獣化への道のりだよ!
 
091214-02.gif

とにかくメダルです!

昨日はずーっと地上絵ぐるぐるしてch移動繰り返して

ってなカンジでメダル探ししてました

091214-03.gif

たまに人が多いなぁと思ってたら

こんなテロップが突然流れたり

まぁせっかくなので

091214-04.gif

参加してみたり

んでも報酬はゴミ型紙だったり

ちょっとメソメソしながら場所移動して

またメダル探してると

091214-05.gif

なんか「さっきはゴメンネ」みたいに

宝箱がポンポン出るようになったり

091214-06.gif

んでいよいよ調子に乗り始め!

掘り当てる掘り当てる

そしていよいよこの瞬間がっ!

091214-07.gif

おわったぁあああああああ!!!

091214-08.gif

思い返すと…

あれ?そんなにめんどくもなかった(ぁ

正直今回はメダル運がめちゃよかったです

エルフのトキはめちゃんこ時間かかったのに

今回はたぶん2時間くらい?

まぁ途中でコツ思い出したからってのもあるんだけどねー

091214-09.gif

初めてのビースト!

これで3種族制覇だ!

いやぁよかったよかった

んでついでなので

091214-10.gif

タウントもげっとん!

これはあれかな

ねずみ部屋でタウントして

クリトレ放置用でしょうか(ぁ

ウィンドブレイカーはもうちょっとキャラが育ってからかなぁw

あのクエはなんか難しそうだよ><

とここまでが夕方

091214-11.gif

夜またINするっと

なんかいつもの溜まり場に人がわんさか

最近はめっきり過疎っちゃって

ヒドイ時は誰もいなかったのに…

091214-12.gif

せっかくだからG9ラストのお手伝いとかも!

内容はもう何度か載せてるので

今回はナシです

さぁさぁよく遊んだねー

さぁ寝ようか!って思ったら

091214-13.gif

バリ上に行き忘れてましたね!

あぶないあぶない

ひやひやするぜコノヤロウ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ちょっと!!その木の陰に隠れてる人格好良くないか?
稀に見るイケメンだと思うよ!!
なんか最近バリ上行くとたまごが隅に逃げる前に
サハギンを爆発させようと思っちゃうおれ
まだまだ上手くたまごを巻き込ませる事できないけど、
おれ、がんばるよ!!

>ゴリんちょ
残念だけどイケメンじゃないよ!
どっちかってーとチンピラだよ!

バリ上で巻き込ませようと突っ込んでるのは
なんか薄々気づいてるよw
エルフの機動力なめんなぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/38-f292394b

 | HOME | 

