
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新代表に野田ちゃん(GAネタ)

2011-08-30 (Tue) 10:57[ 編集 ]


こんなのを勝手にイメージしてひとりでニヤニヤするなど

想像に留まらずコラ作っちゃうパラレまじ暇人

上の絵はGAに出てくるノダミキことノダちゃんです

ちなみにGAってのは『GA 芸術科アートデザインクラス』の略

きらら系の4コマ漫画でアニメ化もされてます

芸術系、美術系、デザイン系なんかの学校に通ってた人だとあるあるネタ満載

もちろんそうでなくても十分楽しめると思うけどね

ひだまりスケッチなんかにイメージ近いけど

あれよりもっとギャグ性が強いかも

興味が湧いたら観てみるといいよーおすすめだよー
 
   

コメント

ちょうどゲス・・・デスノート見終わって暇してたー。
見てみるさぁ。
ISとどっちがオヌヌメかしら?

>くおんまる

ISよりぜんぜんこっちのがオススメw
ISはどっちかいうと男の子が好きそうなハーレム物だからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/378-b9c5eb43

 | HOME | 

