スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ギルド退会。フリーになってみた。

2011-08-11 (Thu) 21:00[ 編集 ]


ずっとINしてないから突然?ってわけでもないねw

今まで所属してたギルドをこっそり退会してみました(

ほんとぜんぜんたいした理由はないんだけどね

実はここんとこずーっとオフラインで釣り放置だけはしてたんですよ

あ、長くなるといけないから畳んで続きは下で
 
日誌の実装とか今の釣りイベントの影響でね

毎日帰ってきたらオフラインでINさせて釣り糸垂らして

画面はすぐ最小化してPS3の電源入れたりアニメみたりして

寝る前に回収してPC落とすってのが日課になってたんです

んでもたまぁ~にギルチャとか見えちゃうわけですよ

なんか申し訳ないじゃない?オフラインなのにギルチャ見えちゃうのって

今までは気づいたらチャットをシステムに切り替えてたんだけど

なんか罪悪感?みたいのがどーも消えなくてね

だったらどーせしっかりとしたINもしなくなったわけだし

とりあえずギルド抜けとこかー?みたいな?

もし完全復帰とかしたらまたギルドのことは考えます

まぁ前から仲良くしてたメンバーはTwitterでも連絡取れちゃうしね

だからあんま深い意味があるわけではないのですw

抜ける時誰も居なかったからほんと気づいたらパラレ居ない状態だろうけど

みんなあんま深く考えないでいいからねー

いつものパラレの気まぐれですのでー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
   

コメント

バッカヤロオオオオオ!
ブログじゃなくてゲーム内に事情知らせろしwww
アカウントハックじゃないかとヒヤヒヤしたわ!
蒼ちゃんもちとキレ気味だったぞwwwwww


まあ俺もまともにゲームインできる状態じゃないから
人のことは言えんけどね
ギルチャとかこまけーこと気にするなよwwwらしくねーぞw 
気が向いたらいつでも帰ってこーい!

>ドガ

ばっかwゲーム内で知らせたらそれはそれでめんどくさそうじゃんw
てかたまにINしてもしゃべり相手もほとんどいねーし退屈なんだよ!
あ、そいえば某ゴリがドヤ顔で『8/11のアップデートでゴリが実装されます』
とかうちのブログに書きこんでたからもし会ったら「ざまぁwwww」って言っといてw

お久しぶりです。

んー、いくら知った仲といってもこんな礼儀の無い抜け方をされるのはパラレ的には楽だと思うけど、私達にしてみたら、大変心配になりますし、大変腹立たしいことです。

「きまぐれ」…うん、パラレらしい。
ただ、それに振り回されるのは誰だとわかっていますか?
ブログでTwitterで書けばそれで良いと本当に考えていたのですか?
私としては、いくらなんでも投げやりすぎに思えます。

>ばっかwゲーム内で知らせたらそれはそれでめんどくさそうじゃんw
ふざけるのもいい加減にして。
ドガにぃが「心配だ」と書き込んでくれたのにその返しはなんなんですか?
謝罪して、改めてINをして説明する…、とか。
復帰したら申し訳ないけどお願いします、とか。
…ドガにぃも少しふざけた書き込みだから仕方がないけど。
パラレだからこそ、というのもあるけど…。

私の視野から見、こう感じたよ…。

パラレに、怒り覚えちゃったよ…。

>ひとちゃん

どう捉えられても構わないからこういう方法になったので
どう捉えていただいても結構よ

てかふざけてないし本音だしw
ドガが似たようなことでみんな集めて説明する時に
自分がどんだけ面倒な事態引き起こしたか覚えてない?
あそこまでこじれなかったにせよ、先に説明してたら
絶対似たようなことになるでしょ?
ああいう風になるのがほんとめんどくさいからこういう方法取ったのよ
今は新しいメンバーだっているし、俺の退会程度で変な事態に巻き込むの可哀想じゃん
だったら怒りたいやつは勝手に怒ればいいし
その程度で嫌いになるならそれはそれで結構
2度と現れるなっていうなら復帰することがあっても別チャンネルでコッソリしますので
てかまたINすることがあるのかもわかんねーけどねw

何↑で喧嘩してんだよw

ひーもレも落ち着くんだ!
とりあえず↑の俺とレのやり取りはお決まり的なもの
だからあんまり気にしなくていいぞ!
あとギルド脱退についてももともと初期はレも自分のギルド優先でうちにサブいれてる程度だったしね

まあ今回なら蒼ちゃんちょっとフリーになるーってメモくらいあってもよかったかなぁって話だし

それよりもこうやって喧嘩みたいな感じになってマビにインしズラくなったりするほうが問題だと思うんだよねぇ
ヒーも心配だったのもわかるけどもう少し冷静に!
あとレもムキになんなよ!!インするかわからないとか
悲しいこと言うんじゃねえええええ!
どんとこいやああああああああ!wwwww

まあいつでも帰ってこい!

他人のブログで長文失礼しました!

>ドガ

メモっていうかおれ退会する時にメッセージ打ち込めたような気がしててさw
ほら登録する時にメッセージ打ち込めるじゃん?あんなのあると思ってたのよ
そしたら速攻で退会になったから『やっべwなんもねーんだw』とは思ったけど
まぁあとでそのこと説明すりゃいっかーと思ってブログ書き始めたわけ

んでブログ書き終えたとこで蒼ちゃからメモきてたの気づいたから
そのこと説明したつもりだったんだけどまぁしゃぁないわなー

んー、ごめん、怒れてて書きたいことまったく書けてなかった。

私は出来れば一声ほしかった。
迷惑とか拗れるとかそういうの云々の前に、何も知らせがない・間接的のほうが迷惑かけるし、拗れると思うよ。
一言言われてからの迷惑より何も無い迷惑のほうが私は嫌だよ…。
それに音沙汰が無く神隠しのように居なくなるのはもう沢山だよ…。

嫌う事なんかないよ、怒る事はあるけど。
怒るのは嫌いだからじゃなくて、好意をもってるから。
二度と現れない、じゃなくて二度も三度も現れてよ。

また、戻ってきてね。

さて・・・。

なんだか、色々とレスがありますが。(´-`;)

そだね。
メモのレスは、しばらくしてから来てましたね。

σ(--*)ぅ~ん
私の方の言葉・説明不足もあるのかな。。。
ちょっと、私の方でもブログかくかな。。。

マビもどってこいやぁあああああああああ!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/376-e578a44a

 | HOME | 

