
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

港町といつもの自分

2011-07-22 (Fri) 12:31[ 編集 ]


前回のINから20日ちょい経ったようです

なんか新しい街とか実装されたようで

久々にINしてみたものの釣りだけしてました(

まぁ実際はサブでちょいちょいINはしてたんだけどね

とはいえハウスショップの広告出しくらいしかしてませんでしたが…

久々のマビは…相変わらず何すればいいかわからなかった!
 
110722-02.jpg

新しい街で釣りしたらサメローブ釣れるって聞いたので

釣り始めてみたらものの数分で釣れちゃって

結局バンホで鍛冶バイトやってログアウトしちゃいましたw

どーもガッツりやる気が起きないのよねぇ

別に時間無いわけではないのよ?

見たいテレビとかアニメなんかも10時くらいには見終わってるし

寝るのは12時だから2時間くらいダラダラしてるからマビできるんだけど

どーも1度離れると魅力を感じなくなってしまったというかw

なんかこうスッゲーおもろい何かが実装されないかしらね!

課金しなくても楽しく遊べる何かが!
   

コメント

8月11日のアップデートでゴリが実装されます

>ゴリ

残念。8月11日のアップデートでパラレが解除されましたwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/374-3e9222f3

 | HOME | 

