スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新しいクエとひと月ぶりのエリン

2011-07-01 (Fri) 16:30[ 編集 ]


なんかアップデートがあったようですね!

それは大きな目的ではなかったんですけど

なんかウチのギルマスのブログをチラっと読んだら

どうやら最近ウチのギルドが活気づいてる風だったので

『おーいみんなー!』な気分でINしてみたのですよおとといあたり?

そしたらまぁなんということでしょう

1人しかいなかったよ!!!!

まぁせっかくなのでちょっとだけゴルバンのなんたらやってきました(´・ω・`)
 
110701-02.jpg

ひっさびさにマビやるのにいきなりフィア行かされて早々にくじけそうでした(

しかも2層だし1フロア自体異様になげーし草じゃまだし

あ、ネタバレになりそうなとこできるだけ避けてるけど

やだったら読むの辞めてね?今更だね?

110701-03.jpg

とりあえず演劇で本隠すとこまでやりました

もうすぐクリアなのかけっこうまだ長いのかよくわかんねーけど

まぁ次INすることがあったらやりますよ

新しい町とか新しい服とか実装されたらくるけどな!

正直今のストリームあんまおもんないんだもの!(
スポンサーサイト
   

コメント

まびのぎって...何だったかな...( ・ิω・ิ)
もう課金しなくてもいいかなとか思ってないよ!

新しい町は楽しみだねw

バグノギなら知ってるよ (^ー^* ) 不具合だらけのゲームでしょ?w

って言うかメインストリーム系は、全く手を出さなくなったので判らなかったりb
ポンチさんが仰るとおり、もう課金するゲームじゃないですよ現状のマビは‥。

おー@x@

久々にインしたっぽいねw

見事・・・タイミング悪くて、過疎状態だったようで・・・σ(^◇^;)

>オポンチョイさん

このクエクリアしようと1ヶ月ぶりに課金して
1回しかINしてないよ!おれまじブルジョワ!

新しい服とか武器とかくればちょっとは遊ぶんだけどなぁ。

>ウピさま

なにやら苛立っておられるようでwww
まぁおれの場合ハック以降めっきりINしなくなったんですがね
なるほどバグもボロボロ出てきてるのねw

>蒼ちゃ

蒼ちゃのブログでなんか星屑が賑わってたので!
でもちぇるが『それ捏造だよ!』って言ってた!
まぁまた気が向いたらINするさー

ぇーw

捏造ってw

事実しヵ書いてないのに(ノ∀`)ンププ


ゴリがきた!・・・とかって、書いたら捏造だけどさ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


出だしクソワロタwwwww
ぼっちざまあああああああ




ざまぁ・・・・・
(´・ω・`)

>蒼ちゃ

ゴリはやっぱぜんぜん来てねーかw
ぴもゴリもドガもパラレもぜんぜんINしねーな!

>ドガ

うるせぇえええええええ!!
たまにINしても誰もいないしやることないし!
結局何もせずにログアウトだよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/373-945d0498

 | HOME | 

