スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

エリンに浮かぶ月のゆりかご

2011-05-31 (Tue) 15:44[ 編集 ]


ギルメンさんが農場にラデカ作った!って言ってたので

早速登りに行ってきました!

思ってたより大きめで、思ってたよりいいものですw

てかすげー欲しいですこれ

座ってる時体を左右に揺らしてるんだけど

これがまた可愛いのなんのって(*´ω`)

レベル11かららしいのでちょっと頑張ろうとおもう!
 
110531-02.jpg

さてラジオ体操イベントも終わってなかなかにやることがないです

とりあえず時間が合えば馬車のやつには参加してます

ゾロ靴出たしまぁあとは『ゾロ服出たらいいなー』程度のモチベ

地味に経験値大きいもんだからレベルも順調に上がり

やっとクラショ1にできましたぁああああ長かったw

AP食い過ぎなんだよバカヤロウ…

せっかくだからこれはマスタイ狙いたいけど

まぁ追々ね追々。
スポンサーサイト
   

コメント

クラショのAPすごいよねぇ。
まだ漢字レベルだわぁ。

ラデカいいのぅ
ファリアスの欠片5こって:;

>くおんまる

トレ自体はけっこう勝手に埋まってたんだけどねぇ、APでっかかったわぁ(´・ω・`)
そうそうラデカ作るのにファリアスの欠片必要って知らなくて今けっこう萎えてる…w

お久しぶりです> <

妙なタイミングに戻ってきてすいませんww
なにぶんパソコン1台しかないので
セットで入るのが難しいorz

そんなわけでまたーり復活したので
またよろしくです!

お月様いいですよね!!
あれほしいですが現在浦島太郎過ぎるので
順を追っていかないと…
だいぶわからない次元で少々困ってます> <;

>樺蓮ちゃん

返事おせーっちゅうに(
ブログもなんか放置気味になってて今気づいたわw
ちょいちょいINしてんだね!そのうち会えるといいけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/372-8cb243fd

 | HOME | 

