
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ビンゴの景品はガイア的な何か

2011-05-27 (Fri) 16:23[ 編集 ]


1ヶ月の長きに渡るビンゴイベントも今日で終わりですね

中にはフライングで昨日の夜のうちに終わらせた人もいるでしょう

そして、この1ヶ月はいったいなんだったんだと肩を落とした人も多いでしょう

かくいうわたくしも3キャラパーフェクト達成したものの

なんだかよくわからなくなってきました…

まぁせっかくなので戦利品をご紹介
 
110527-02.jpg
★アイドルスタードレス★
短いスカートと肩を露出した大胆なデザインの特別な衣装。
スタッズと羽で装飾されている。




110527-03.jpg
★キュートメタルキュービックスカート★
袖のないタイトなデザインにスタッズと派手な羽で装飾した特別な衣装。




110527-04.jpg
★ラグジュアリーステージ衣装★
襟を立てた革のベストに短いスカートを合わせた特別な衣装。




110527-05.jpg
★ロックバンド衣装★
袖のない大胆なデザインに革のベストを合わせた特別な衣装。
スタッズで大胆なデザインが強調され、革のベストは派手な羽と
袖部分の鋭い刺で装飾されている。




他にも服は存在するのかどうなのかわかりませんが

あったところでたかが知れてるというか…

まぁ染色してないからチョットアレなのかもだけど

いやそれでもやっぱりこんなものに1ヶ月は無駄だったろう!

最後の箱から出たサングラス?スカウター?みたいなのも

正直ぜんぜんボーナスになってねーわwww
   

コメント

うwwwぜwっうぇwww

服シリーズは4種類だね。だからコンプしてらっしゃるわw
私はロックバンドだけ服・靴共に出なかったー(´・ω・`)

ロックバンドが一番かわいめなんだけど、でなかったわw
他のは手に入ったけどね。
キュートキュービックのピアスがちょっとお気に入り。

それにしても
ストリートに舞い降りた堕天使 パラレ・トモチャーン↓

>ともちゃーん↑

うぇっwwwうぇwwwごめんねwwww
靴は一種類だけだったけど服は全部出たのね
まぁ使い道思いつかないけどwww

>くおんちゃーん↑

まぁこの中だとロックバンドはちゃんと染めてあげれば見れそうね!
他はなんか全部ピチピチすぎてなんかチョット…w

パラレさんのキャプションが暴走状態 ヾ(´▽`;)ゝ あははh
基本的に他の方々のBlogでしか拝見した事がありませぬ‥イベント服w

>うぴさま

メンズエッグっていうストリート系のファッション誌が元ネタでね
まとめてるサイトがあったから覗いてみたらハマってしまったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/371-3ec3c251

 | HOME | 

