
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

いつでも会えるよ

2011-05-23 (Mon) 11:59[ 編集 ]


同じギルドでもウチはけっこう別々活動しているうえに

昔は溜まり場だった場所にPT掲示板とかできちゃったりで

なかなかみんなが同じ場所に~っての見れなくなってたんだけど

この農場ってやつは素晴らしいじゃないかキョーダイ

これでペットも出せればいろいろ便利なのにねぇ

なんでペットはダメな仕様になってんでしょうね
 
110523-02.jpg

さてさて一部のchでは経験値も入るようになり

ますます競争率の上がってきている今回のイベント

盛鯖では5,6,7chが経験値配当アリなんですが

馬車が動くのは毎回1箇所だけ~な場合が多くて

けっこう1つのチャンネルに偏っちゃってそりゃまぁ大変です

先回り組のパラレもたまには参加しようと思ったのですが

案の定戦闘中におっことされてしまい…

PCのスペックはそこそこ自信あったんだけど

まぁ回線の問題なのかな?よくわかんないけど

とりあえずうちの子達はやっぱ先回りしてるしかないみたいです

とりあえずゾロの靴が手に入るまでは参加しまくる!
   

コメント

農場溜まり場っていうのもいい(´ω`*)ネー

ペットがでれば、ほんと・・・尚いいんだけどw

たまご、どーにかしておくれ!

>蒼ちゃ

そんなこと言われたってねー!
でもホントなんでペット出せないんだろ…
ペットの出し入れ出来るようにするのってそんなに手間なのかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/370-f8f26b56

 | HOME | 

