
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

野獣になりたいよ。

2009-12-13 (Sun) 13:46[ 編集 ]
091213-01.gif

これっていつからあるの?

居住区って噂のおうちたてれるアレ?

つーか牛さんかわいそうなので早く実装してあげてください
 
091213-02.gif

さぁさぁ

これだけ行ってもまだ楽しいバリ上(ぁ

爆破耐性ってこんなにすごいんですねw

091213-03.gif

さっさと部屋に入って奥に陣取ると

こうゆう悲劇が生まれます

入り口付近に飛ばして

様子見してるみんなを爆破したかったのに

ゴレのミルで逆に玉砕です

091213-04.gif

んでその後でジャイ子の野獣化のために

光るガゴ行ってきました!

道中はノーキンギルメン達の活躍で

びっくりするくらいスムーズ!

メイズ出たらクエ来たんで

091213-05.gif

フィリアへ潜入!

鳥がいるからまぁ何も気にしないでいいや

とか思ってさらっと入って

ササッとお話終わらせて

飛び立ったら。。。

091213-06.gif

坂の上から走ってくるエルフガードがいたようですw

やっぱり危険だよー

まぁでもおかげさまで

残すのはメダル集めだけだ!

お手伝い下さったみなさまありが㌧!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/37-0be0ff1b

 | HOME | 

