
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新しい服といつもの自分

2011-05-21 (Sat) 14:13[ 編集 ]


諸君。私はホットパンツが大好きだ。

失敬少々取り乱してしまったようだ

今回新しく限定販売されているペットカード

それにもれなく付いてくるライダース服各種

ど~してもこれが欲しかったので…ハウスショップで買っちゃった!

いやぁたまたま検索かけたらそこそこ安めで出てたので

誘惑には抗わないほうがきっといいよなぁと

しかしこれいいわマジでかっこかわいいわ

フトモモと腰の絶対領域がたまらないな!
 
110521-02.jpg

さて例のイベントはというと

もう既に飽きちゃって先回り組に入ってます(

まぁクエクリアだけで10マンの経験値入るようになったし

欲しいのは報酬だけだし?

頑張ってるみなさんには申し訳ないですが

甘い汁だけすすらせて頂きますね!!

110521-03.jpg

とは言うもののそうそううまい話があるわけもなく

経験値は確かにウマウマですが

アイテムの方は残念な結果になっております

さてイベント終了までに当たりは引けるのでしょうか(´・ω・`)
   

コメント

見慣れた髪型にもどってるぅ~@x@

ライダーススーツ確かに、ぃぃね!

>蒼ちゃ

ライダースいいよねかっこかわいいよね!
髪型やっぱこれがいちばんしっくりくるわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/369-db4547f0

 | HOME | 

