スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

馬車と獣とボクの池

2011-05-20 (Fri) 14:19[ 編集 ]


メンテ明けから新しいイベントが始まってますねぃ

どうやら手に入る服が可愛いの多いようなので

イベント参加の為に昨日はちょい早めにINしました

どうやら馬車の護衛しながらMOB倒すイベントのようで

現地にはかなりのプレイヤーが集まってましたよ

当然簡素化&名前消しやっちゃうよね
 
110520-02.jpg

あと同じタイミングで限定発売された燃える馬も買いました

ちなみにこの馬プレゼントBOX持って生まれてくるんだけど

そこから出る女の子服が可愛くて可愛くて

スゲー欲しくて期待しながら開けたんだけど中身は靴でした(´・ω・`)

確かライダースウェアだったかな?

ホットパンツ+オーバーニーソという神憑った組み合わせなのです

この服もイベントで手に入るってことなので

これが手に入るまではイベントに通おうともうよ

110520-03.jpg

初参加の景品はなんかとっても残念なかんじのだったし

どーみたってキャラカードの靴のが可愛いじゃん

名前オシャレにすればいいかと思いやがってコノヤロウ

つーか偶数時間からしか行けないとかなかなかシビアだよね

たぶん頑張っても1日2回参加が限界かな?

まぁ6月までイベントはやってるみたいだし

そのうち手に入るよねきっと

110520-04.jpg

そいえばウチの農場にやっと池ができました

あとはのんびりファーム石貯めて家だな家



【追記】

どうやらライダースウェアは例の馬からしか手に入らないらしい…

イベントで手に入るって言ったやつ誰だよ夢見させやがってチクショウ!

まぁけっこう売り出てるっぽいし普通に買うかねぇ
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/368-0cd6dcec

 | HOME | 

