スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

豊作への願いと新しい自分

2011-05-12 (Thu) 11:21[ 編集 ]


農場に植えたゴールドハーブが大噴火しました

7日目でもとが取れる計算だったけど早くももとは取れました

こっからは順調に在庫が増えていく計算ですの

そろそろ調合トレ再開しないともったいないね

ブタにエクサ飲ませる作業も再開しないとだな

てかヌーのカードもそろそろ息吹き込まないとな…
 
110512-02.jpg

タル農場は現在絶賛いちご栽培中です

なんかいちごが一番儲けが出るんだって?

競争率が高いと相場が下がるとかまぁなんか難しい話もありますが

最近はこの農場使ってるユーザー自体が少ないし

まぁたぶんそこそこの値はつくんじゃないのかな

とまぁ最近はこんなかんじでサクっとTodayだけやったら

アニメ見ながら農場のお世話オンラインです

110512-03.jpg

転生させて髪型変えたんだよねってのも忘れてるくらい

パラレよりも農場サブのがIN率高い状況です

髪型変えたらコイキルトよりこういうのが似合うように…

なんか落ち着かないし今度転生の時にやっぱリボンに戻そうね
スポンサーサイト
   

コメント

うちのちろりさんと同じ髪型!と色!w
何でも似合うのよ、その髪型(゚∀゚)
でもパラレはやっぱりリボンだねw

タルティーンの農場でイチゴ‥懐かしいなぁ (*´ー`) うん♪
一度に売却出来る個数が問題なのです、自分で相場を下げちゃうからb

ってか髪型はウチのエルフっち長女さんも同じです f(^^;) 色は違う。
カスタネア様のしもべなので ヾ(´▽`;)ゝ あはははh

調合トレガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


あれだけ、リボンかわいいよかわいいよ・・・と云ってただけに、なんか違和感がw

>おポンチョイ

けっこう好きな髪型なんだけど
やっぱなんかしっくりこないよ!

>ウピさま

いちご収穫忘れてて回収されちゃいましたw
やっぱもうちょい余裕を持って育てれるのにします…

>蒼ちゃ

やっぱリボンがいちばんいいなって思うよ!
調合…たまにはやらなくちゃねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/367-e3afb4f8

 | HOME | 

