
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

トレと結婚と金色の薬草

2011-05-08 (Sun) 15:58[ 編集 ]


ゴレのトレ始めた後で他の上げたいって思い出したものの

せっかく始めたのでR5までは上げとこうと思いまして

加齢AP足してR6になれたので昨日はR6のゴレトレ

地味にキツイトコだったけどまぁこれ以上上げる気ないし

残ってた石とか結晶とかもう総動員ですの
110508-02.jpg

とりあえず在庫のクィリン石を全部結晶に変えて

マナトン前で召喚トレうめうめ

なんとかR6のトレ終わったのでまたAP待ち

なんかけっこうマビやってんじゃん?

まぁ前ほどゴリゴリやってるわけでもないけど

ほどよくモチベ上がってきたみたいですね

110508-03.jpg

んでせっかくなので今日のミッション

ハードはまだ流鏑馬で回れるだけの火力出ないので

クラショとマグでゆっくり回ります

けっこう頻繁にInするようになってきたし

またワインも再開しないとレベリングきついなぁ

110508-04.jpg

んで夜は前回話していたとおりパラレの結婚式

つってもタイトル変えるだけのネタ婚なので

知り合い数人だけでサクっと終了

110508-05.jpg

今回は『裸エプロンの妻』になりました

裸エプロンなんて衣装が実装されたら天下です

ないない

110508-06.jpg

んで寝る前にちょろっと農場のお世話

ゴールドハーブを植えてみましたの

1日に5本抜けるみたいなので

7日目からもとがとれる計算みたいです

調合トレも長いことやってないし

これはなかなかいいかもだねぃ
   

コメント

そうそう。。。
水曜日だと、曜日効果でいつもより多く抜けるね@x@



ぁ。
結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>蒼ちゃ

えっ。そんな特殊効果あったの?w
それはしらなかったっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/365-a9457212

 | HOME | 

