
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

レアキャラ扱い

2011-05-06 (Fri) 13:43[ 編集 ]


例のビンゴイベントみんなやってる~?

正直あんまゴリゴリ戦闘する気がまだ起きないので

毎日3キャラで初級の影回ってます

気が向いたらハード行くんだけど基本は初級

ほら、どーせ目的はアイテムでしょ?

サクっと終われればいいんだよそれで!
110506-02.jpg

そうそうなんかパラレのAPがけっこう余ってたので

今更ですがゴレとか上げ始めました

んで7くらいまで上げてからクラショ2→1にするの思い出して…

AP80またゆっくり貯める作業ですねわかります

イベントのおかげかもだけど、ここ何日かはわりとマビやってました

110506-03.jpg

おかげでちょー珍しくギルハンとか参加しました

久々に会う子みんなレアキャラ!と思ってたら

どーやらレアキャラはパラレの方だったようです

ここんと全然INしてないもんだからなんか色々忘れてます

ウッドランスにデバイド貼ろうと思って

いっぱい買い込んでたのもすっかり忘れてました

ちょうど露天でES売ってたのでギルメンさんに貼り依頼

110506-04.jpg

店売りでいい色が出たから失敗用に買い込んでたんだけど

まさかの1発で貼付け成功

購入してたウッドランス18本

残りはみんなに配ったり餌に変わったり

いやまぁこれも作ったからって遊ぶのかって言われると

正直よくわかんないんだけどねw

そうそう今週の土曜日あたりパラレのネタ婚があるみたいです(

前までは『魔性の妻』だったんだけど

ハガレンタイアップのタイトルの為に離婚しまして

んでまたうちのギルメンがおもろい名前の旦那候補準備したとか

まだ名前は知らされてねーんですけどね

さて今回はいったいどんな『妻』になるんでしょう?
   

コメント

こっそり覗きに行こう。そうしよう。

>くおんまる

いやぁ暇つぶしの一環みたいなもんだし気にしないでいいよ?w

一発で貼れてよかった(´ω`*)ネー
(ノ∀`)ンププ

そして、週末が楽しみだね!=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

ボクを捨てて、新しい幸せを見つけるんだね。

ボクは遠くからお祝いするね。。。λ....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/364-62f3f795

 | HOME | 

