スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

農場も実装されたようですし

2011-04-25 (Mon) 11:19[ 編集 ]
110425-01.jpg

久しぶりにマビやってみました

ちょこちょこINはしてたけど

特に活動もしてなかったので

INして動きまわったのはホント久々

とりあえずAP貯まってたのでちょっとトレやって

農場作って遊んでみたわよ!
 
110425-02.jpg

なんかブログ癖が完全に抜けきっちゃって

あんまSS撮れてないんですよね

とりあえず建築資材集めにまた別へ

初級でもポロポロ出るってことだったので

クラショのトレがてら1周したら10個くらいGET

ボスのトカゲは倒せないので無視

やっぱ長く離れるとなかなかやる気起きないですの

まぁ農場はなかなか楽しそうなので

当分はちょこちょこINするのかな?
スポンサーサイト
   

コメント

そうなんですの(´・ω・`)
私はBLOG癖が抜けてなくて、不必要にSS撮ってしまってるwww

そうなんですの(´・ω・`)
なんとなくSS撮ってるんだけど、ブログ更新してないんですのwww

>ポンチ姐さん

そうなんですの?(´・ω・`)
ブログでもやらないとSSって使うトコ無いよねw

>くおんまる

そうなんですの?(´・ω・`)
たまにはブログも…っておれも久々に書いたんだけどさw

そうなんですの?(´・ω・`)
私はBLOG更新癖が抜けてなくて、ネタ探しに明け暮れていますwww

>ウピさま

そうなんですの(´・ω・`)
前は自分もそんな感じでやってたなぁと思うとびっくりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/362-0af5a626

 | HOME | 

