スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ホワイトデー犯人はお前だ!

2011-03-10 (Thu) 17:55[ 編集 ]


今回のちょっと斬新なホワイトデーイベント

楽しかったのでいちお軽くまとめます!

進行はややキャンディちっくなパラミちゃんです

合奏楽譜キャラでしたが正直なにもしてません(

この服脱ぎたくないので転生もさせてません
 
まずINするとフクロウさんが例によってクエ持ってきます

最初のイベントNPCはケルラにいるホワイトくん

まず「ケルラ」ってのどーにかなんねーかね

エルフとジャイで活動中のパラレとしては

わざわざトンネルあくの待つのもめんどいです

人間以外のことも考えてあげてください!

110310-02.jpg

ホワイトくんにこんなお願いをされます

実にネガティブな男の子でやや腹立ちますが

まぁもらえるもんはもらいたいですし!

110310-03.jpg

そこでこの画像見て探さなきゃいけないんですが

モザイクかけてるとかマジ泣ける

しかもダンバ行ったら似たようなのいっぱいいるし

こいつはダメだと思ったけどまぁなんとか見つけました

110310-04.jpg

サブでもやったけどたぶんみんな同じなんじゃないかな?

キャンディさんはたぶんみんなこの子だと思う

違ったらごみーんに

110310-05.jpg

シングル部隊って前回の…アレだよね?w

てかファーガスシングル部隊の隊長なの?w

んでこの後変なヘルメットと飴剣貰えます

気になってるのはチョコレート帽子?

公式でSSで見たけどこれは可愛い!

貰えるのはイベント終了後らしいので

wktkしながら待ちますよー
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/360-256ae8bc

 | HOME | 

