
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

不具合放置多いと思うのよ。

2009-12-12 (Sat) 14:54[ 編集 ]
091212-01.gif

ご存じの方もいるでしょうが

ソロ用のワイン影クエは

地図がバグってますw

行く前に実際のワイン農場で土地勘を養いましょう!
 
091212-02.gif

何度かメンテきてるはずなんだけど

なかなかなおらないみたい

これはあれか?

忘れられてんのか?

まぁ1度行けばだいたい覚えるからいいんだけどさ

正直めんどいです

091212-03.gif

さてパラレの成長もワインのおかげでいい具合なので

ジャイ子さんも育てます

初心者クエがまだけっこう残ってるみたいなので

ちょこっとだけやって

091212-04.gif

そういえばこれもけっこう前からのバグだよね

これもいいかげんなおしてほしいです

けっこうウザイ

091212-05.gif

さて気を取り直してミルトレ!

ボスとかとても強いは簡単に埋めれるけど

やっぱ多数の強いがめんどいです

マスとかも行ってみたけど

まとめて倒すのはやっぱゾンビ楽だね

足遅いのがやりやすいです

091212-06.gif

んでとりあえず4達成!

ほんとジャイってトレ楽だねw

人間では5で挫折しましたが

これならちょっとづつ埋めて気がつけば1みたいなんでいけそー

がんばれジャイ子!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

才才-!!w(・ω・*)w
すごいな。
ミルトレ・・・永遠の3でおわりそうですw

>蒼ちゃま
せっかく3まで行ったのにもったいなすw
タラの『彼らのやりかた』ゾンビで
クエランク調整しながらやればけっこう楽だよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/36-2e4a1801

 | HOME | 

