スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

G14終わったよー!

2011-03-11 (Fri) 09:54[ 編集 ]
110311-01.jpg

ホワイトデーイベントついでにINしたので

止まってたG14を一気に終わらせちゃいました!

ネタバレやだよー!って人は先読んじゃダメよー

って言ってもたいしたネタバレは無いと思うけどね

しかし今回のイベントのキャンディちゃん

ドギツイですね…あとこのピンクはなんか違う…

それピンクちがう。マゼンタや
 
110311-02.jpg

さて遅ればせながらG14再開です

またしても面倒なお願いをされるパラレ氏

てかなんでそこにパラレがいたの?

いやまぁもうどーでもいいんだけどさ

110311-03.jpg

つか喋るときにちゃんと口パクパクするのが可愛いw

まぁパラレの可愛さに免じて今日のところはうんたら

110311-04.jpg

んで今度はこっちでもお願いされるっていう

当然二つ返事でOKするんですよ

しかし17歳になってたから無料転生しちゃったけど

背丈が明らかに足りてないわ…

画面に収まらないこの寂しさ…

110311-05.jpg

そしてベタな展開である

今回も新しいMOBけっこう出てきたー

なんだっけ黒いスケルトン

あれかっこいいね

110311-06.jpg

もう何度目かと

雰囲気的にたぶんボスでしょこいつ

グリムリーパーさんと比べると実にイカツイ

グリムリーパーはオシャレなキャラだなーって思ったけど

こいつはなんか…ダメだわ

110311-07.jpg

この後明らかに逝っちゃってるやつが出てきたり

ロミオのRPウゼェとかぼやいたりしながらも

110311-08.jpg

気づけばボス戦に突入し

行動のおっそい筋肉ダルマを

遠くからマグマグするだけの簡単なお仕事

思ったよりもぜんぜんG14早く終りました

これなら明日あたりにでもジャイ子やっちゃえそうです

集めて盾作るのかって?

いやあんなもん持ってても使うトコ無いですし

アカハックでお世話になったギルメンさんにプレゼント予定です

欲しくなったらまぁ他にも動けるサブは居ますし

のんびり集めればいいさー

110311-09.jpg
スポンサーサイト
   

コメント

ジュリエットの乳のでかさに嫉妬

キャンディーちゃん あきらかにクシナな子がいてワラタ

>くおんまる

ジュリエットの乳は異常
あの衣装スゲー欲しいわ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/359-b928f150

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。