
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

パラレの目に映るG14

2011-03-01 (Tue) 11:02[ 編集 ]


進めてるって言ってもものっそい序盤です

なんか早速いちご牛乳作ってこいとか言われて

フィリアに戻ったはいいけどいちご売ってないし

わざわざCCしていちご買いに行って…

なんか腹立ったのでつい星1つの作ってしまいました。

以下ネタバレもあるので気になる方はお引き取りくださいね
 
110301-02.jpg

『ホホホ』とか言ってやがる

実にノンキである

みんなが旨い物持ってくると思ったら

大間違いだぜヒャッハー!!!!!

110301-03.jpg

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダメだ。こいつ舌がバカになってるわ。

そもそも喉乾いてていちご牛乳て

どんだけ可愛いんだよ萌えるなぁ(

110301-04.jpg

さて続いて演劇ミッションです

なんかジジイが頼みごとしてきます

招待状握ったまま準備なんかするかよ

誰かに先に頼んどけよバカ

110301-05.jpg

やるなんて言ってないのに話進んでる( ゚д゚)

つかそもそもなんでパラレはこんなところに?

G14ってさ、自分の立ち位置わかんなくね?

この前のミッションでは両家のいざこざに便乗して

街で大暴れしてたんだよ?

110301-06.jpg

とかそんなこともやったなーと思い出しつつ

罪滅しになればと引き受けるパラレマジいい子

しかしホント今回は物語に入ってる感が無い

パラレマジ空気

110301-07.jpg

招待状配って回って終わった終わった思ってたら

なんか勝手に参加させられる流れですよねこれ

社交マナー教育みたいな感じなんだろうけど

このダンスはどうだろうか?

これで舞踏会とか参加していいんですか?

110301-08.jpg

そしてさっきまでキャピュレットと仲よさげだったのに

明らかにモンタギューの連中とつるんでるパラレ

もう何が何だかわけがわかりません

110301-09.jpg

まぁこんな可愛いドレス着せてもらえたし

細かいことは気にしちゃダメなんだよね

でもこういうことなら事前に言ってほしかった

なんかドレスの下武装してるじゃないですか

つかガントレット丸見えじゃないっすか

せっかくの記念が台無しです(´・ω・`)

110301-11.jpg

そしてやっと登場したジュリエット

ジュリエットかわいいよジュリエット

ここからロミオのくっさいセリフが続きます

なんか聞いてて気持ち悪かったので端折ってます(

110301-12.jpg

二人の会話がメルヘンすぎてついていけないっ!

ロ「私の唇の罪をあなたの唇でうんたら」

ジ「では私の唇にあなたの罪が移ってうんたら」

ロ「それはいけない。私の罪をお返しください」

110301-13.jpg

バカかとw
   

コメント

露魅悪 マジタヒね!(`ω´)-3
おれのジュリエットたんに!

まぁG14とかこれっぽっちも進めてないんですけどね(´・ω・`)

ノド乾いてるのにイチゴ牛乳とか、余計ノド乾くわwww

>パラレ

G14けっこうみじかいって聞いたからちょっとづつやってる!
喉かわいてていちご牛乳とかマジ斬新だわw

喉渇いていちご牛乳は普通に選択肢にあります(´゚Д゚`)

>マルフさん

アリなんだ( ゚д゚)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/356-935c7ef4

 | HOME | 

