
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ランスが楽しすぎて…!

2011-02-28 (Mon) 10:28[ 編集 ]


やはりこのかっこが一番しっくりくる

さてG14も実装され、他にもいろいろ増え

なんだかIN率がもどりつつあるパラレです

とはいえFF13途中だし、1日おきくらいにしかINしないけどな

とりあえずG14はそんなに長くないらしいので

INしたら1個進めるくらいののんびりペースでやりますよ
 
110229-02.jpg

しかしまぁランスが楽しくて困るw

最初は今までとの使い勝手の違いに焦りましたが

これ使い方わかってくるとものっそい楽しいな!

今までの武器の感覚でやると絶対失敗するね

全く別物だと思ったほうがいいよスキルの組み合わせとか



ランスチャージ→通常攻撃×2→ランスカウンター→通常攻撃

↑たぶんこれが基本の流れになるんだと思う

ランスチャージの後にスマも繋がるけど

例の『スマなんで出ないんですかー!』バグが治ってないので…

まぁでもスマ→通常攻撃×2もつながるので!

とにかく通常攻撃のリーチの長さですよ奥さん

スマとかミルもだけど、相手吹っ飛ばしさえすれば

通常攻撃が安全に当てれます

こんな使い方なのでランスマスタリ9で3打になると

もうマジでめちゃくちゃ使えます

とかまぁギルメンのライオンランス探しに付き合いながら

ランスの使い方とか考えてました

110229-03.jpg

ぜんぜん関係ないけどものすごいロングレンジLD

ボクにしかみえてないのできっとバグです

110229-04.jpg

いつまでたっても消えないんだこれが

もしかしたらただの欲張りさんかもしれない

何の話だっけ…そうそうランスねランス

しかしこれジャイで持つとでかいよね

110229-05.jpg

絶対ビームとか出るよね

装備したまま肩に乗せたらすごいかっこいい!

なんかあれだ。なんかのモビ◯スーツだよ!

とかこんなかんじちょー楽しいw
   

コメント

しかし不気味な合体だな、実際近くにいたら引くぞw
LDもすげー長いしww
これくらいの距離からLDできるようになるフラグか!
ネクソンさんよろしくお願いします><

>かぼちゃん

いやかっこいいよスーパーロボットだよ!
LDあんな距離でできてもダンジョンじゃ役に立たないn(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/355-86bb1c96

 | HOME | 

