
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G14がきましたねーぃ

2011-02-25 (Fri) 17:29[ 編集 ]


久しぶりにしっかりマビノギしました!

さすがにG14とか来ちゃうとINするよね~

今回はロミオとジュリエットだってよ!

IN早々にムービー流れたね!

さぁさぁG14やっちゃうよー!
 
110225-02.jpg

とにかくジュリエットのおっぱいがヤバイ

あわやボロローン!チャーンス!( ゚∀゚)o彡゚

いやはや実に素晴らしいテーマなようで

当然これは進めてればまたジュリエット出てくんだろ?

もうワクワクが止まんないぜ!

110225-03.jpg

だからワクワクが治まるまでライオンハントだぜ(

いやほらあれだよランス狙いだよ

せっかく新しい武器実装されたんだから行くしか無いよ

既にギルメンが2名ライオンハント中でしたが

なかなか出ないらしい(´・ω・`)

ともかく30分は粘ろうとハンティング開始

110225-04.jpg

30分もかかりませんでした(

なんか思ったより簡単にポロリ

どーもこーゆー運が最近強いようで

せっかく出たけどエルフじゃ持てないので

110225-05.jpg

ジャイ子でINそしてカルー!

カルーの光るDで他のランス出るとかで

お友達やギルメンさんとで2,3周してきました

ついでにランス使ってみましたが

これなかなか難しいです…

近すぎると攻撃できないし

何より使えるスキルが少なすぎる!

まぁまだ何も覚えてなかったからね

それになんだねこのバランスの低さは

うちのジャイ子DEX上がるスキルほとんど放置なんですけど!

どうやらランスは玄人向けの武器なようです

おとなしくバトハンでも振り回すことにします
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/354-cd422a30

 | HOME | 

