スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ちっとんペッカと円渓谷の怪

2011-02-23 (Wed) 15:52[ 編集 ]


ブログやTwitterでなかよくさせて頂いてるちとせさま

とっても幸せな理由でマビを引退なさるそうで!

先週末だったかな?記念にペッカ行くから来れる人どーぞ

みたいなのツイートしてたので

お散歩キャラですが図々しくも参加してきました!

しかしこの人数でダンジョンなんて経験ないですw

2PTに別れて全員で侵入してきました!
 
110223-07.jpg

あぁそうそう名前消すのメンドクサから気にしないで(

まぁ記念だしいいよねきっと!

最初は累積30程度でペッカなんて…と思ってましたが

なんのなんのこの人数だと全く問題なかった(`・ω・´)

思いっきり好き勝手遊んできました!

110223-08.jpg

でみりっちさんもみんなでフルボッコですよ

てかここまでぜんぶフルボッコですよ

久しぶりにこんなに楽しくダンジョン攻略しましたw

効率とかんなもん考えてたらこの楽しさは味わえない!

110223-09.jpg

そのあとみんなで記念撮影

後ろになんとなーく並んでるゼリー見えますが

これは最後に紹介しますね

記念撮影の後はととせさん愛用アイテムの配布会!

110223-10.jpg

お散歩キャラのくせに図々しくも1つ頂きました( ゚∀゚)o彡゚

お手製のバングルだそうですよ!

出来ることなら盛鯖に贈りたいトコですが

MOM郵便はけっこう割高なのでちょっと考えときます

なんだかあっというまにペッカを駆け抜け

最後にちょっとしたサプライズもあり

マビでは鯖も違うんであんまり絡んだことなかったですが

いざお別れってなるとやっぱ寂しいですね

って言っても普通にTwitterでおしゃべりしてんですがね(

でもほんと素敵だなーって思った

顔も見えない、会ったことも無いのに仲良く慣れて

それがゲームだけに留まらずに

『せっかくの出会いだから大切にしたい』

ってそう思える誰かに出会えるってほんとすごい!

そんなこと考えながらこんなもの見たら

当然涙腺だって緩むんですよ

110223-11.jpg









と。綺麗に終わらせたいところですが最後に1つ

この後ダラダラとおしゃべりしてたんですが

もうなんかほんとごめんなさいwwwwww

余韻に浸るどころか時間的に変なテンションになってて

ものすごい変な方向に盛り上がってました

110223-05.jpg

ちなみにこのあともアホな会話は続きましたが

そこは撮る余裕すらなかったです

パンツだけに。
スポンサーサイト
   

コメント

あがれぇ~

パンツだけに。

>ポンチョイ姐さん

あがるよね

カレーだけに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/353-f5c94f9b

 | HOME | 

