スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ニーア終了かーらーのー!

2011-02-23 (Wed) 11:05[ 編集 ]


ニーアレプリカント全エンディングコンプ!

結局エンディングが全部で4つ準備されてましたw

最後の2つは条件が揃えば選択式なので

最低3周すればぜんぶ見れるかんじです

思ってたよりも遥かにいい作品でした!
 
周回もレベルと装備が引き継げるので楽でした

戦闘も慣れてくればなんてこたないです

最後のエンディング見れる条件もほんと簡単

要するにゲームシステムなんかよりも

ストーリーを重視した作品ってことなんですよ

1周目でもかなり心の苦しい作品でしたが

2周目はほんとにやばかったww

2周目からは挿入ムービーが増えて内容が変わるんだけど

なんていうかもう、ほんと見てるのがツライですw

心の澄み切った人だとトラウマになるレベル

そのくらい人間の汚い部分とか浮き彫りになって来ます

でもちゃんときれいな部分だって沢山あって

おおいに泣かせていただきました(`・ω・´)

ニーアは2周目からが本番です!

そんでもって最後のエンディングで衝撃です

何が衝撃ってもう…ネタバレだから言いませんけど

とにかく色んな意味で衝撃の多いゲームでした!





とまぁニーアも終わったことですし

マビに戻ぉおおおおおおおらなーい!

早速新しくソフト2本買ってきたよー!

110223-03.jpg

110223-04.jpg

FF13とトラスティベルです(`・ω・´)

FF13は別に説明いらないよね

大いにコケたとか噂されちゃったアレです

トラスティベルは知ってる人いんのかな?

たしか元はXBOXのゲームだった?

サブタイに『ショパンの夢』ってあるように

ショパンが死ぬ間際に見た夢の世界ってテーマらしい

個人的にショパン好きなんで

ゲームでショパンの曲流れるとか素敵!

とか思って前々から気になってました

110223-02.jpg

けどまぁFF13から開始ですよ

まずひとこと言わせてくれ

誰だクソゲーとかいったの!

いやまぁ今までのFFシリーズからしたらまぁ

やり込み要素も少なそうだし

マップは単純で行ったら行ったっきりだし

でもでもそれを補って有り余るこのクオリティ

ちなみにこの写真はプレイ画面ですよ

ムービーじゃねぇんだよ!

すっげぇ絵が綺麗過ぎてもう…!

ムービーの画面なんか実写だよ実写!

これはRPGではなくムービーゲームです

くらいの気持ちで買えば大満足できるね

当初の販売価格はアホみたいに高かったけど

今中古で買っちゃえばむちゃ値下がりしてっしね

ほんとムービーだけでも見る価値あるよこれ

とまぁこんなかんじなので

マビはとりあえずG14がちゃんと実装されるまでは

きっと戻らないと思うよ!
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/352-97994181

 | HOME | 

