スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ニーアレプリカントだいたいわかってきた?

2011-02-04 (Fri) 10:04[ 編集 ]
ここ最近マビ無視しまくってPS3で遊んでます

たぶんマビ日記減るだろうし

そもそも今までマビの内容の日記だけではなかったので

ちょっとカテゴリ振り分けなおしましたん( ゚∀゚)o彡゚

マビはまぁ気が向いたらやるよたぶん!

ニーア楽しすぎていつやるかわかんないけどな!
 
さてニーアレプリカントもけっこう進んで…ないです(`・ω・´)

基本はストーリーに沿って話が進むんですが

ボクはそのチャプターって言えばいいのかな?

切りのいいとこが毎回あるので毎日1つづつ進めてます

ストーリー自体は正直そんなに時間かかんないです

謎解きもたまにあるけどそこまで難しくないし

ボス戦もコンティニューあるからけっこう楽です

ちなみにもう何度コンティニュー使ったかわかりません(

あとは村の人?なんかからお願いされるクエストがけっこう多いです

そうそうこのゲームってMOB倒してもお金貰えないんですよw

お金を稼ぐにはクエストをこなしたり

野生の動物狩った後の骸を調べて革剥いだり

畑で野菜育てて売ったり

とまぁなんだこのほのぼの系ゲームw

こんなやり込み要素があるもんだから

なかなかストーリーが進まないんだよコンチクショウw

でも正直かなりハマってます

ホントはSS交えて日記書きたいんだけど

どうやら撮れないみたいで断念しました(´・ω・`)

外部機器接続でうまくやれば撮れるのかな?

なんかそんなようなこと書いてあったの見たけど

まぁそこまでやるまでもないですねメンドイし

画像乗せたらネタバレちゃうものね!

ちなみにまだまだ序盤なんだろうけど

既に1度泣きました(

なんかストーリーとは全く関係のないサブイベント?

みたいなのがあったんだけどそればまぁなんというかw

ただただ切ないだけのエピソードがあってだね…

これはメインのストーリーが終盤に近づいたら

まぁ間違いなく泣きながらプレイするわw
スポンサーサイト
   

コメント

とりあえずそれ終わったらゲームする時間と
PS3を梱包して俺に郵便で送ってくれヨロ!

>かぼちゃん

つまり俺がダンボールの中に入って体にリボン巻いて
『おとどけものですぅ』って言えばいいってこと?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/351-c27b9639

 | HOME | 

