
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

お手伝いも大事な遊びなのよ。

2009-12-11 (Fri) 10:01[ 編集 ]
091211-04.gif

つーわけでG7のお手伝いでパルーです

ジャイの氷の柱でイエティぶったたくあれです

ネタバレってほどでもないけどまぁ

見たくない方はスルーで!
 
091211-05.gif

しっかしあれだよね

こいつこんなにストンプ使わなかったっけ?

なんかどごんどごんやってた記憶あったんだけどなぁ

んでこんなにコロコロタゲ移るんだっけ…

あぁめんどくせっ!

とまぁそうこうしてたら氷落ちてきまして

それまでにちょいとライフ減らしてたこともあり

あとはビシバシ叩いて(2回くらいナオ呼んだのはナイショ)

091211-06.gif

出ました氷の魔女さま

まぁ笛吹いて怒らせない限り

この子はザコですよ(ぁ

はい!今日はここまで!

いやぁ最近IN時間遅くなっちゃってねぇ

なかなか遊べないんですw

だから今日はこんだけー

そうそうさっき公式見たらデザコンの結果出てました

↓あっぷしときますね

091211-07.gif

欲しかった服が落選してたようです…

すっげーショックでかい

でもなんか頑張ってファンタジーの世界観

取り戻そうとしてるカンジはありますね

ジャイの衣装はまぁw

ネタだろこれはw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

デザコンは予想通りって感じだなw
旅人の服はほしいけどね☆
でもネタがすくなくてありきたりな感じもしなくはないよなぁ・・・・

>かぼちゃん
でもちょうどジャイ子育ててるから
ボクは絶対ジャイ服げっとするよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/35-4267a209

 | HOME | 

