スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

【ネタバレ?】韓国で新しいプレミアムカード販売開始

2011-01-24 (Mon) 15:36[ 編集 ]
今日は午後に予定してた仕事が思ったより早く片付き

けっこうのんびりやってるパラレさんです

せっかくだし美容院行ってカットとリタッチと思ったら

お金おろすの忘れてて財布がさみしかったので

本日3度目のブログ更新!

韓国サイト眺めてたら新しいネタあったので

みたくない方はスルーしましょうね!
 
日本はまだ今季の冬プレ発売されてないよね?

毎年お正月に冬プレ販売会った気がしてたけど

もうちょっとしたら販売あるのかな?

てか最近日本のプレミアムカードって使い回し多いよねw



韓国ではこんなデザインのが販売開始されたみたいです

人間キャラはちょっとアレだけど

エルフとジャイかわいくね?

110124-05.gif
【人間プレミアム】

男の子の靴がものすごく可愛い気がする!

女の子の服はなんかどっかで見たような(

まぁ染め方次第でけっこう見れるのかな?



110124-06.gif
【エルフプレミアム】

正直ものすごく好きだよこれ

なんだろう、エルフ♀=おっぱいな流れ

嫌いじゃないむしろ大好きです!

ちっさいショルダーバッグ付いてるのがかわいいw

肩紐が谷間を通過してるのもものすごくポイント高い!



110124-07.gif
【ジャイアントプレミアム】

ここ最近のネクソンさんのジャイへの愛がすごい

男はともかくジャイ子の服かわいいwww

このモコモコ帽子ほしいよー!



とまぁそのまま日本実装なのかとかわかんないけど

これ実装されないかなー!

エルフ♀の髪型が何気に見たこと無いのも気になる

ともかくwktkしながら待つしか無いですね

あとついでに韓国のイベント情報とか見てて思ったんだけど

よく日本でログイン障害なんかの補償として

経験値2倍とドロップ2倍みたいなのやるじゃない?

韓国だと経験値2倍+ドロップ10倍+修理成功率100%とかあるらしい

ドロップ10倍だよ10倍でかいね

修理はファーガスも100%らしいよ

まぁどのくらいの規模のログイン障害なのか知らないけど

ここまでやると「よくやった」と言わざるを得ないな

あとタイアップイベントなのかな?

のだめ最終章の試写会が当たるイベントあったみたい

試写会だけじゃなくてDVDとかコミック全巻セットとか

なぜ日本じゃなくて韓国でやったしw

たまに韓国サイト見てるとこーゆーのあるから楽しいです
スポンサーサイト
   

コメント

修理100%は過去イベントでも来なかったので日本は望み薄いかもしれませんねー・・・
でもエルフ服が一段と可愛い気がする・・・っ

>Rufさん

修理はまぁみんなけっこう頻繁にしてるだろうし
そこまで嬉しいってほどでもないかもですよねw
エルフの服は相変わらず可愛い!前に1度変なのあったけどっ!

服も気になるが・・・。
そのエルフの髪型って、みたことないような?!
(●´・ω・`●)ドキドキ

>蒼ちゃ

ジャイの容姿が大幅改革あったし
そろそろ人間エルフのパーツ増えてもいいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/348-873ce963

 | HOME | 

