
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

れれる上げたりトレしたり

2011-01-24 (Mon) 14:27[ 編集 ]


昨日はお昼くらいにちょこっちINしました

とりま今日のミッションの影さすへ

ハードは流鏑馬でまだ安定しないので普通にぐるっと

何気にここでもクラショが使えるな!

スピード求めるならやっぱ流鏑馬なんだろうけど

クラショとマグだけで回ると弓の耐久もあんま減らないし

何より1対1できるから安全で快適ですね

クリ出ると確殺できるっぽいから

AP余裕できたらR1まで持って行こうかねぇ
 
110124-02.jpg

その後はジャイ子にスイッチしてれれる上げ

のつもりだったんだけどなんかアタックマスター取れちゃいました

気づけばジャイ子さんもけっこう育ってるんだなと実感

つってもほとんど無料転生で今も16歳なんですがね

110124-03.jpg

まぁAPもいい具合いだったので

とりあえず何も思いつかづDAをF→5へ

上げた後でタウントとウィンドブレイカー上げるんだったって気づく

でもよく考えたらタイタニックブロア無くなったしどーでもいいかと気づく

現在累積500ちょいなので1kなる前にはなんとかしたいです

結局3種族ハード累積目指すんですねわかりません!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/347-b41cc780

 | HOME | 

