
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アカウントハック相談日記(その5)

2011-01-23 (Sun) 21:54[ 編集 ]
状況が変わった!

その4で終りますみたいなの書きましたが

実はつい先日県警から連絡がありました

メールだけ送ってたサイバー犯罪対策課ってとこからです

なんでも、出頭して被害届として提出すれば

しっかり調査してくれるんだとか

んで本人(ボク)が相手を逮捕したいって意識があるなら

相手を特定して逮捕まで出来る限りやってくれるんだとか

つーわけでまだこの記録は続きそうです
 
でも出頭も最初の被害届だけじゃなくて

進捗によっては何度か出頭しなくちゃいけないとかで

さすがに仕事もあるしそれはめんどくさいなとも思ったんだけど

やっぱなんかこのままじゃムカムカするし

親父(社長)に話しして出頭することに決めました

まぁ「ゲームでアカウントハックされて」とは言わなかったけどねw

メールアドレスがハッキングにあって個人情報が漏れた~的な話しにしときました

まぁ来月の頭に展示会も控えてるので

とりあえず明日時間作って被害届だけ出しに行って

それ以降は時間を見ながらすこしづつ進めようと思います

若干自分の中で冷め始めてたし

アイテムとかはもう別にどうでもいいんだけど

ボクのアイテム販売してるキャラがまだマビ内で動いてるっての聞いて

さすがにちょっとイラっときましてw

所詮ゲームとはいえ垢ハックは犯罪ですから

まぁ逮捕までいけるのかはわかんないけど

出来る限り動いてみようとおもいます!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/345-76f9d5e6

 | HOME | 

