
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

久々にマビした!

2011-01-23 (Sun) 15:28[ 編集 ]


別に意識してマビしてなかったとかではないよ?

なんとなーくアニメみたり漫画みたりしてたら

「あらもうこんな時間」みたいになってることが多かったんです

んでいいタイミングだったんで転生しまして

王城ぱーりー放置から再開ですん
 
110123-02.jpg

放置から帰って夜はれれる上げ

インベの中にワインが2本残ってたので

ワインの香りを2周してきました

こうやってレベルあげだけしてると

なんかあんま楽しくないね(

110123-03.jpg

そんなわけでなんとなくインキュバスさんに会いに

久々にダンジョン行くとやっぱ楽しいね!

クラショ自体はまだランク低いけど

ハイドでスイッチ全部叩いてクラショぶち込む

これはなかなか楽しめる!

110123-04.jpg

このチェスの駒みたいなMOBが何気に経験値おいしい

小さいので1kくらいで、おっきいのだと2k

ダンジョンの難易度自体は低いから

割とサクサク経験値稼げていいんじゃないかな?

ただ城主のギルドの方がここの通行証5kに設定されてるので

あんまぐるぐるできないのも痛いところ

さすがに5kはぐるぐるできないっすねー

110123-05.jpg

ところでクリ特化のビペがなくなってまして

インキュのカウンタークリは釣竿で挑戦でした

荒いデッドリー釣竿は優秀である

でもクリ出たはずなのに角出ませんでした

まぁいいよ別に装備できねーしな!

110123-06.jpg

ところで昨日は期限間近のアンプルが

露店で大量に手に入る日だったので

フレッタさんとこでルパ旅人の服購入しました

やだなにこれものすごく可愛い!!

前はインベパンパンで新実装服無視しまくってて

この服も持ってなかったんだけどね

染めてみるとけっこう可愛いじゃない

110123-07.jpg

最後はワインのお世話を再開して終了

でもこれからまた毎日マビするかは微妙

えぇ。PS3を来週あたり買いに行こうと思ってるです

んで去年からずっと気になってるニーアレプリカント買う!

んで毎晩PC起動せずにPS3起動することになると思う!

マビは…ちょっとはやる!

課金もったいないしな!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/344-d15b41df

 | HOME | 

