
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ピクマビとPS3の話

2011-01-18 (Tue) 16:05[ 編集 ]
110118.jpg

ぴくマビでイベントやってたので、昨日絵を投下してきました

イベントの詳細はこちら→【ぴくマビ】デザートドラゴン討伐クエスト【イベント】

パラレのページはこちら→【ぴくマビ】ひらめいた【イベント】

ちょっと今までのと違って顔アップ&リアルな画風で描きました

当然影のつけかたとかよくわかんないので

いろいろ参考にしたんだけどやっぱ難しいっす

なんかパラレの顔がゴツく見えるのは努力不足です

色塗りが雑なのはちょっとこの塗り方試してみたかったからです

とまぁ絵の話はさておき以降PS3の話
 
今年に入ってからカメラが欲しいと言い続けてるパラレです

でも今まさにもう1つ欲しい物があってだね

それが今更感ありまくりんぐのプレステ3!

今までも何度か買おうと思ってたんだけど

まぁ去年まで勉強ばっかで買わないって決めてたのもあるんだけどさ

今年はもう勉強のことなんて考えなくていいし

ちょっとやりたいゲームもある&発売されるみたいだし

んでもカメラもPS3もってなるとさすがに出費が…

で悩み続けてたんだけどね

よく考えたらこのくそ寒い時期にカメラ買っても

間違いなく外に出かけることなんて無いわけで

逆にこのくそ寒いからこそPS3なんじゃないのか!?と

そんなわけでとりま来月あたりにでもPS3買おうと思います

カメラは暖かくなってから買おうと思います

そこで今PS3持ってる人に聞きたいんだ!

160Gと320Gってどっち買えばいいの!?

録画はまぁテレビで間に合ってるからtruneとか買う予定無いです

写真とか動画とかPCあるしわざわざPS3で見る気無いです

ソフトもパッケージで買いたいんでダウンロードは使わないです

純粋にゲームとしてだけ使うとして160Gで十分なのかな?

PS3のゲームデータ保存って実はけっこう食ったりすんのかな?

教えてエロいひと!
   

コメント

どうもエロいポンチです。
相方君が、互換性があるやつじゃないと!って言ってたのだけ覚えてる!
ポ『ゴカンセイ ッテナーニー(´ω`)?』
私それまで全然知らなくて、とりあえず数字デカいやつなら間違いないんじゃね?って思ってたよw

>ポンツィ姐さん

何と何の互換性なの?www
あれってHDDの容量が違うだけじゃないの!?

ほら、PS2の初期に出たやつだとエロDVDが見れたりだとか、ポケモンの赤緑初期版だとバグでミュウが作れたりとかちょっとだけ良い事があっただろ?そんな感じでPS3も初期のやつだと、PS2との互換性があってちょっとだけお得なんだよ!
おれとしては、ファミコンとの互換性があれば言うことないんだけどな!無理だけど。。。

>ゴリ

初期のやつなんてどーやって手に入れんだよ…
PS2は持ってるし(長く動かしてないけど)新型買うよ!

おいらクリスマスにもらったの
160Gってかいてあった。

外付けHDDとかもあるらしいから
それでいいんじゃね?って話だけど。
大きいほうがまちがいないよねぇ。

ゲーム何したいんだろ?

>くおんまる

そうそう外付けが使えるらしいね!
ってことで160G買う予定だよ
ゲームはね、ニーアレプリカントと
今年発売予定のテイルズオブエクシリア!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/342-9a8dfd0e

 | HOME | 

