スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

装備復活へ向けて!

2011-01-11 (Tue) 11:10[ 編集 ]


周りのみんなの優しさのおかげで

とりあえず普段着は落ち着きました

となると次はやっぱ戦闘時の装備です

まず何より先に準備しておきたい高潔素材

ってなわけで久々に料理D専用のジャイ子起動!
 
110111-03.jpg

初回だけちょっとあわあわしてましたが

まぁやってりゃ思い出すみたいで

それ以降は実にスムーズに納品証を集める

110111-04.jpg

まぁ前回の余りが残ってたこともあり

比較的簡単に高潔素材はGETできましたが

抽出失敗とかも考えてもう1本は出しときたいトコです

足と手はまぁ適当なESでも貼っといてゆっくり考えるとして

取り急ぎ早急に準備しちゃいたいのが弓!

宝石改造したハイスペックなのは残ってましたが

他の弓は1本も残ってないわけですよ

適当に遊びに行くだけでハイロン出すのはなんか気が引けます…

つかサブで修理できないのが地味にめんどくせー

ショート系だけでも先になんとかしないとな

110111-01.jpg

そんなわけでパラレさんは週末あまり動きませんでした

ちょこっとだけサポトレしたくらいですか

このトレめんどくせーんでこれ以上やる気ねーです

次はAP溜まってからクロスマスタリだな

リザカリのショトボと1級エルショが無くなって

クリ特化が現在できないわけですが

かといってまたサブ育ててカリバーンES出すのもめんどいし

買うのはなんか悔しいし…

んでちょうどアーバレストは残ってたわけだし

リボクロはまだ作る勇気ねーですけど

接頭リザだけでも職人改造次第じゃ今までのショトボのクリくらい

かるーく超えてくるでしょ?わかんないけど

まぁたまにはクロス持ちたいってのも本音ではある

使いやすいとか使いにくいとか、そんなのどーでもいいんだよ

クロスボウって音がいいよね音が!

ここすごくだいじテストにでるまじで
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/340-1fe06088

 | HOME | 

