
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

タルタロスCβ開始!

2009-12-11 (Fri) 09:53[ 編集 ]
091211-01.gif

いよいよタルタロスのクローズドβ始まりましたー

とはいえいつもゲームすんのは夜の11時くらいから遅くて2時くらいまで

しかも最近ちょっといろいろあって始めれるのは12時くらいから…

つーわけで昨日のプレイ時間は30分!
 
091211-02.gif

いやほんとヒドイテスターだよなと自分でも反省w

まぁ遊んだ感想だけど

これはちょっとおもしろいぞww

MOBとのバトルはクエ受けてフィールド出て戦うカンジなんだけど

このフィールドは完全にクエ受けてる本人だけのもの?

まぁフィールドという名のダンジョンなのかな?

んでMOBはターゲットせずびしばし叩く

ノンターゲッティングシステム

つまりだね

昔の聖剣伝説2みたいなかんじだよ!

091211-03.gif

心なしかMOBも聖剣伝説に出てきたザコに似てるような(ぁ

操作は至ってシンプルで

とにかく走りまわって殴って殴って!みたいな

まだゲームパッドに完全対応してないから

なんとも言えないけど

これゲームパッドで遊べたら最高に楽しいとおもう!

まぁやなとこをしいて挙げるならキャラが準備されてることかな?

キャラは作れません

ストーリー進めると仲間が増えて

その中から使うキャラ選んでみたいな

まぁあれだよ

MMOじゃなくて普通のアクションRPGですよw

息抜き程度にはちょうどよさそーだけどね
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/34-b0c8f005

 | HOME | 

