スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

いつものかんじ?

2011-01-09 (Sun) 15:51[ 編集 ]


なんとウォルター靴頂いちゃいました!!!

なんでもギルメンのお友達が垢ハック被害に会ったそうで

しかもボクとまったく同じ状況だったらしく

ボクのブログにいろいろ書いてあるよってことで紹介したそうなんですが

その繋がりのお友達の方が記事読んで気を使ってくださって

「使ってないから」となんと無償で!!!

いやみんな気ぃつかっていろいろくださるんですが

もうほんと気がひけちゃって申し訳ないやらありがたいやら

でもおかげでいつもの服装に戻れました( ゚∀゚)o彡゚

皆さんホントにいろいろありがとうございます!
 
110109-02.jpg

一気に無くなった服も銀行に眠ってて着てなかった物は無事だったので

いろいろ引っ張り出しては染めて楽しんでます

「これあんま可愛くない」とか勝手に思い込んでた服も

いざ染めてみるとけっこう可愛かったりで

新しい発見?みたいなのもあって割と楽しんでますw

最近は服染めたりとかあんまなかったので

けっこう新鮮でこれがまた楽しかったりw

110109-03.jpg

そんなこんなで切り替えもはやくできちゃってて

スキルのトレなんかも再開してます

AP貯めこんで進めて無かったクラショを上げたり

110109-04.jpg

ややめんどくさいサポショ開始したり

そういえばトレ用で持ってた無改造のガーディアン弓

なぜか無くなってましたw

まだ熟練も高くなかったし色も普通

いちお木工品だったけどギルメンさんが

木工トレでできたからっていうだけの副産物

ドガの銘入りだから持ってたんだとしたらファンの犯行だ(

しかしホント身近なところで垢ハックが増えてます

最近はフリーメールの垢ハックも流行ってるらしいです

ゲームだけじゃなくてメールとかWebショップとか

改めてパスワード確認したりしたほうがいいかもですね
スポンサーサイト
   

コメント

皆が優しいのは、きっとパラレさんの人柄だと思います (*´ー`)b

アカウントハックが増えているのは、なにかパス抜きワームでも蔓延しているのでしょうか?
以前マビ関係を巡回したら食らった事が‥フラッシュプレーヤーから?
気を付けようにもコレばかりは ( ̄~ ̄;) 巡回が趣味なのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ウピさま

いやいやw人柄っていうか単純に環境に恵まれたというか…w
まわりにいい子が集まる体質なんですきっと!

なんか噂ではマビのWikiにトラップがあったとかなんとか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/339-287d06a4

 | HOME | 

