スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

みんなの優しさが(´;ω;`)

2011-01-07 (Fri) 10:18[ 編集 ]


垢ハックがあって持ち物が文字通り何も無くなって

いやまぁ銀行は無事だったんだけど

銀行に押しこむようなモノに必要な物なんてそうそう無いわけでw

着るものもなぜかコイキルトしか残ってないし

てかなんでコイキルトだけ残ってるのかが不思議なんだけど…

とにかくそんな矢先にぱんだちゃんからメモが…!

郵便で服と剣とグローブ送ってくれました!!!

しかもピンクを選んでくれてる演出がまた泣ける(´;ω;`)

それ以外にもギルメンのちぇるうからも

帽子だのローブだの高価そうなものいっぱい貰って

あ、ゴリはヘンテコな靴あんがと

とにかくみんなの優しさに触れてボクは感謝の気持ちでいっぱいです!

でもほんとそんなに気ぃ使わないで><

銀行は無事だったから蓄えはあるし

服も装備もちょっとづつ探して手に入れるし

だからみんなの気持ちだけ頂いておきます!

ほんとみんなありがとー!
 
110107-02.jpg

さて話はそんな装備回収になるわけですが

元着ていた防具関連取り戻すために

まず最初に思いついたウォルター靴回収へ!

これはメトスのプリズンゴーストしか落とさないんです

出現時間決まってるうえに地味に強い

よぉこんなもん2足ももってたもんだ

110107-03.jpg

んで一緒についてきてくれたギルメンのちぇるゴリと一緒に

ゾンビとかゴスとか叩いてたんですが

なんだか出てくると倒してみたくなるアークリッチさん

しかしどうも思ったように行かず…

110107-04.jpg

気づけば本来の目的を忘れどうやってアークリッチ倒そうか!

みたいなかんじで盛り上がり始める始末w

なんか2人は気を使ってボクについてきてくれたのかなとか

元気出させようとしてくれてるのかなとかいろいろ考えたけど

ゴリの『俺たち仲間じゃないか』って言葉に

は?なにコイツキモっwww

とか思って思わず口に出したり

なんかそうやってわいわいできるのがとっても楽しくて

昨日は遅くまで存分に甘えさせていただきましたw

ふたりともありがとね

そして心配してくださったみなさん

ほんとうにありがとうございます!
スポンサーサイト
   

コメント

いやいや、イヴちゃからハイモアもらったから、サイプラクロコハイモア作ろうと思っただけだし!!
それにいてもおれの扱いがヒドイ;;おれたち仲間じゃないかっ!

>ゴリ

もうそれいいからw
とりまES探しとかもやらないとだからそっちも手伝ってね!

良かった~似合う似合う♪それが心配だったんだ~
お洋服集めてるのはワタシも一緒なので
すごいガッカリしただろうなって。お見舞いです!

すごーく前向きに取ればまた集める楽しみが出来た・・・
のかな?がんばってね!

気にすんなって!存分に甘えちゃっていいんだかんね!

おバカな事もなwかwまwがいるから楽しいんだしね!

>ぱんだちゃん

すっごくうれしいよー(´;ω;`)ありがとー!
お洋服集めもだけどまた新しく染めなおしもできる!
って考えてゆっくり集めていこうと思うよw

>ちぇる

もうそのフレーズいいよw
まぁ1人でおバカやってたら誰も近寄らないもんね!

俺たち仲間じゃないかアッー!うほ。

いいなwかwまwだね♪

>くおんまる

ほんといい友達に恵まれて
パラレは幸せ者だよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/337-3b77caac

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。