スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アカウント帰ってきました!

2011-01-06 (Thu) 16:53[ 編集 ]


先ほど『アカウントハック相談日記(その2)』でも書きましたが

なんとか無事にパラレちゃんが手元に戻ってきました( ゚∀゚)o彡゚

仕事中にも関わらずメンテ明け早々にINして確認

まぁわかっていたことだけどインベはすっからかん

ペットも根こそぎやられて服とか入れてたフクロウは全滅

その他武器や防具を閉まっていたペットたちや

ちょいレア系の装備なんか入れてたのもガッツりやられました

幸い銀行にかけてたパスワードは破られてなかったらしく

貯金20Mと銀行内のピンクのアイテムは無事でした(´-ω-`)=3

もちろんパラレ以外のキャラの被害もでかくて

パラメくんは持ってたワンド全部もってかれた上に

改造してたカリス服以外の着てる物全部剥がれてて

マナ減少効果なんて綺麗サッパリ消えてました

ジャイ子も色待ちしまくってやっと手に入れた盾は消え

作ったばっかの武器もエンチャ揃ってきた防具も

これまた綺麗にやられてました…

ここからどこまで持ち物戻せるかはわかりません

改造もけっこう時間もお金もかかってたので

全部同じ物作るのはたぶん無理でしょう

それでも愛着のあるキャラクター達が戻ってきてくれた

それだけでもなんかホッとしてますw
スポンサーサイト
   

コメント

頑張って染めたり改造したのが根こそぎやられると泣きたくなるね…(´;ω;`)
持ち物も取り返せたらいいけど、とりあえずキャラ帰ってきただけでもよしとした方がいいのかなあ(´・ω・)
目の前にキャラがいるのに取り返せないってのも悔しいけど><

>りんねまーん

現実世界なら取っ捕まえて「この人です!」って交番にでも行けば済むのにねw
ネットってこういう犯罪増えてる割に取締り方は難しいんだろうねぇ…
まぁでもキャラはいる!アイテムなんてまた探せばいいさ!

|x・)ノ~オカエリ♪
とりあえず、キャラ戻ってきてよかったね!
郵便物とヵにも残ってたりゎしないん?

>蒼ちゃ

MOMも郵便も確認したけどもう空っぽだったよ…
ギルド石また叩くから承認よろしくねー

おお、キャラ復活おめでとう!
てかマジでよかったなぁ
キャラがいれば装備なんてどうとでもなるしな!
1からなんのアドバンテージもなしに
キャラを育てるのはきついだろうしねぇw
ひょっとしたら引退するかもなぁとか思ってたから
ほんと良かった!ww

>おせちかぼちゃん

自分で思い立って1からならいいんだけど
ふいに今まで使ってたアカウントが使用不能になって
しかたなく1からだとさすがに気持ちが追いつかないねw
まぁほんと戻ってよかったよかった!

ツイッターで見てたけどとんでもないことになっちゃったね
でもキャラが帰ってきたのは不幸中の幸い?ってやつかな(´・ω・`)
まるで誘拐された子どもが下着だけで帰ってきたみたいな
私も気をつけなきゃいけないです

>りかちゃん

その例えすげー分かりやすい!w
そうそう身ぐるみ剥がされてもこの子が無事でほんとよかった!
みたいなそんな気持ちなんだよね~
だから不思議とそこまで凹んでないしイライラもしてないw

パラレさんが無事でよかったの(´ω`)
そして銀行が無事なのは嬉しいね!良かった、ほんと良かった!
鞠子も無事だといいなぁ(゚∀゚)
教えてもらった手順でのじ君も奮闘中です!

>ポンチ姐さん

ほんとヨカッタヨカッタ
のじくんも頑張るんだよ!
ボクはもうひとつ先のステージまで足を踏み出してみました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/336-7e853cd3

 | HOME | 

