スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新しいキャラ?

2011-01-06 (Thu) 10:21[ 編集 ]


昨日はどーしても夜INしたい用事があり

あとINできないとは言え中で動けるキャラも欲しかったので

新しくIDの取りなおしてこんな子が生まれました!

垢ハックの件が失敗に終わった場合は

色々とお世話になりますので宜しくですよ!

なんかちょっと響きが可愛いよねパラメル

服はまだ無事だった別のアカウントの子が持ってた物です

だからオレンジなんです…なぜピンクにしなかった…
 
110106-01.jpg

まぁ垢ハックの話は別の日記で書くとして

昨日は我が星屑ギルドの創始者でありマスターである

ドガさまの一時復帰の日でした!

まぁまだまだ忙しいみたいなので

時間ができたらちょっとは覗きに来るそうです

そんなわけで昨日はたくさんINしてました

って言ってもこの人数で沢山とは言えないか

110106-02.jpg

ほんでせっかくだからどっかいこーよってコトで

トムさんのG7レッドラへ行くことに

メルくんやたら張り切ってます

この直前にディフェンスとカウンターを覚えたらしいです

でもレッドラ戦なんてアタックだけでよかったですね…

110106-03.jpg

そもそもこの時点で累積なんて3だよ3

雀の涙程度のダメージでまぁよく走る走るw

ライフ20なんで10POTで運用できるのが素晴らしい

デッドリー→飲む→デッドリー→飲む

の繰り返しで1度やられただけでなんとか生き延びました

さすがに累積縛りのあるトコだとどーしよーもないけど

こうやって周りが強いとどこでもいけるね(

まぁでも正直足引っ張ってるだけなのは見え見えで

もしこの子で動かなきゃいけないようになったら

最初はソロで地道に力付けるしかなさそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト
   

コメント

おかえりぱらめるw

累積3でレッドラさんとかww
果敢すぎるw

人間のハガレンカードが余ってるから、
森鯖いこうかなーって画策中
そしたら遊んでおくれよん。
G1やろうず

>くおんまる

おかげで累積7になったよ!
垢ハックの件はもしかしたら解決するかも?
そうなったらこの子は数日間だけの起動になっちゃうんだけどねw
まぁまだなんとも言えないから様子見だわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/335-31e18978

 | HOME | 

