スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

どうやらまた垢ハック食らったようで…

2011-01-05 (Wed) 09:27[ 編集 ]
年末から長いことマビやってなかったんで

昨日久しぶりにINしよっかなぁと思ったんだけど

何やらパスワードが何度試しても弾かれる…

こりゃおかしいぞと公式サイトへのログインを試みるも

同じくパスワードで弾かれる

いよいよ嫌な予感がしてきてパス変更しようとしたところ

今度はネクソンIDのパスワードが弾かれるw

やばいやばいと思いネクソンID側のパスを

簡易パス発行して変更掛けようと思ったが

メールアドレスが登録のものと違うとか言われる

メール認証もしかしてまだだったかな?と思い

登録しようとするも登録済との表示

これはマズイ実に頂けないw

最初は噂の垢BANってやつなのかな?って思ったけど

BANだとID無期限停止とかなんとか出るらしいので

これはいよいよ2度目の垢ハックの線が濃厚にw

去年も垢ハック受けて銀行空っぽにされたってのに…

だからパスワードも複雑なのに変えたのに結局意味無いのね

たぶん状況まとめると、マビIDだけじゃなくネクソンIDまで食われて

あげくどちらのパスも変更され終いにはメアドまで変更されってとこかな?

とりあえずサポートにはメールしましたが

たぶんパスワードが確認できないだの

メールが確認できないだので復帰できないとかなりそーw

だいたいパスワード全部変えられててINできないのにさ

サポートにメールするのにログインしてメールフォーム使えとか

いやログインできなくてどーしょーも無いんだってばw

ネクソンさん最近垢ハック流行でユーザーに呼びかけるのはいいけど

対処法もできれば早めに考えて欲しいもんです

ともかくボクはとうぶんマビできそうにありません

みんなも気を付けようね(´・ω・`)
 
スポンサーサイト
   

コメント

それ、うちの相方と同じ状況だ(´・ω・`)
メール認証してなくて、メール変えられただけでパスはそのまま、マビにはイン出来るけど…
課金とかしたらメール届くからすぐ使い切るかどうかしないといけない状態。
しかしパラレボの場合は手の打ちようがないよね…お互い、ご愁傷様ですとしか言えないよね(´・ω・`)
警察行くならうちも便乗するぜよ!

ありゃあ
ひどいね。こりゃ><。
カードとかだいじょうぶかしら

>ポンチ姐さん

ありゃりゃのじくんもやられたか(´・ω・`)
ウチはまだカードの被害は出てないけど
怖いからオンライン決済のパスとかだけは変えといたよ
しかしやだよねーこゆの…

>くおんまる

そこが1番怖いとこなんだよねぇ
今までずっとウェブマネーウォレット経由だったんだけど
この間ちょいめんどくてカード直の設定したばっかでさぁ…
やめときゃよかったと後悔w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/331-01cae074

 | HOME | 

